ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

演奏コンビ

おにおんふらいです。 れもちゃと一緒にエルアノール平原東部。 堕落してるやつとしてないやつの違いがわからん。 演奏してるだけで敵が倒れていく…… 1000分の1はむり 緊急メンテナンスタイトル習得書を連打しまくる人たち。 連打力…… でも全部失敗しま…

ミンスでもバフさえあればなんとかなれそう。

ちょっとお久しぶりになりました。檸檬oです。 前回、転職したものの『回復スキル』がなくなってるとショックを受けたのですが・・ なんとかモチベアップさせ・・ マエストロ こちらをサブクラスに。より音楽の道を究めることにしました<(`^´)> ただこっち…

爆速

ちょこぽてとです。 魔法図書館に緋色と行ってきた。 ローグマスターの時の写真、大体自分写ってない。 ペットが謎空間に 緋色がラグかったらしく、ジャンプしても上に行けなかったり行けたり謎の挙動をしてた。 私いつもあんなんなのか…… でかい 前行けなか…

一番の敵はラグ

ちょこぽてとです。 敵の使い回し…… 植物園でこんにちは ローグマスターでやってみました。 そしてサバンナ。 忍者召喚のスキルが好き。 CAPいるからあまり連発はできないのですが…… 170時点でのステータスはこんな感じ。 インフレしすぎててよく分からない…

かわいいを極める

どうも!石弓大好きデュエリスト。緋色oです。 140超えてサブクラス。 正統な転職でそのまま・・ジャッジメント! こんな感じになったよ。ガンブレード装備。 柄悪い? イイダコ神殿~。初のイイダコ神殿。って・・どこもほぼほぼ初見だけど。 入り口でイケ…

うさうさ

ちょこぽてとです。 イイダコ神殿は初。 この敵、混乱とか使ってきて非常にめんどいんですが…… ときめき ユニークを落とす今では珍しい敵。 しかもマントがかわいい。 かわ もうファッションアイテム並のかわいさなんですが。 緋色が完全に可愛い系になって…

ホーリー(殴り)

しょこらんじゅです。 オルカ海岸でこんにちは 青藍のロープ移動速度が遅いのか、しょこらんじゅの速度が速いのか。 というか青藍の顔完全に見えない…… まわる 回る青藍。 ぐるぐる~ クトガ遺跡のここのマップ、マントラップとジャバワークめっちゃ沸くから…

何度目かの……

ちょこぽてとです。 ホーリーマスターの唯一のホーリー要素 もっとぞくぞく村行ってきました。 敵が全体的にでかい! あと怖い。 私は昔から怖い系のマップ超苦手なんです…… エルアノール(西部)。 100体は地味にだるいよ。 SPないのが本当楽だけど! 他の…

ミンストレルになったはいいけど・・

檸檬oです。こんにちは! 一人で狩るのも大変だろうとぴーちてぇが手伝ってくれました。 やっぱり一人より二人のほうが早いもんね! イベントが200以上で頭を抱える二人。 いや・・200って初心者お断りじゃないですか~。 無理無理! で、ミンストレルになる…

さくさくぽてと

ちょこぽてとです。 厳冬のラビリンス。 初なのでどきどき。 緋色がたまに後ろに吹っ飛ぶのがうけました。 ビントー。 でかい。 今までで一番弱かった。 見た目は強そうなんですけどね。 スフィンクスよりも弱かったかも…… ガマガエル行ったり。 前は敵がめ…

映えスポットで写真撮ってきた。

石弓大好きデュエリスト、緋色ですo 3次転職も終えてちょっと弱くなった気がする。…気のせいか? スキルが前のほうが使い勝手よかったような? まぁ、それはともかく。 ガマガエルにておたくと語らってきた。 なかなかいいことをいう。 せっかくなのでzkzk村…

カードばらばら

ちょこぽてとです。 ジャングル地帯のクエストをこなし80レベルくらいに。 クトガ遺跡で縛られつつ…… 前はジャバワーク結構強かった気がするんですけど、今の装備が強すぎて…… 緋色が着替えてた。 ディノ紀とか懐かしすぎる…… ここらへんのレベルになるとひ…

気づいたら3人目。

3人目となります。青藍oです。 以後お見知りおきを。 転職できなかった紺碧oの意思を次、新しく生まれ変わりました。 今回は しょこらんと一緒に。 今まで一人でスタートしてたから、そこに人がいることに驚きだった。 スタートは一緒なんだな~。 久々のエ…

てんぷる

シールダーしょこらんじゅ(+青藍)生誕。 シールダーといえば三つ編み……? なんか既視感がすごい。 レベル足りない。 15レベルになるまで鈍器しか持てないという。 あとシールダー専用の盾はなくなったのかな? 未だに仕様がよく分からない…… エンジニアの…

最初に転生したのに・・

こんにちは!檸檬oです。 ほんとは緋色oよりも早くに転生(復帰)してたのに、登場があとになりました。 檸檬o 前回と全く同じ姿名前で復活しました。 もちろん職業はマジシャン。 最初の魔法は風魔法です。 なんだかんだありまして・・・ 2日で転職し。 今…

カードマスターはかわいい

ちょこぽてとです。 ぴーちてぇのサブキャラ的な感じです。 一応カードマスター……でしたが転職してハイマスターになりました。 転職する前のストーリーが結構長くて、飛ばし飛ばし見てたら全然分からなくなった…… まあ転職できたのでよし。 緋色と色々なとこ…

二次職まで2日でいける。

こんにちは。そして初めまして。 石弓をこよなく愛するレンジャー緋色oです。 〇年ぶりに1からスタートすることになりました。 なぜかスクリーンショットがうまく撮れなくなってて。 気づいたらそこそこのレベルになってた。 旅立ちの時 久しぶりにプレイす…

初ももちゃ

はじめまして、ぴーちてぇです。 一応出戻り勢。 ワールド減ってたことに驚き。サファイアとエメラルドがなくなってた。 まあチュートリアルも変わってるし…… H押すだけでどこでも飛べるの便利すぎる。もうお金払って他のところに行く必要はないのか…… しか…