ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

2022-01-01から1年間の記事一覧

イベント

アイスフラワーチャームが+5になった。 また失敗しそう。 色違いを試着してみた。 なんか違和感…… 眠い習得書出たけど誰で使えば……

お久しぶりです

お久しぶりです。 久しぶりに立ち上げたらまさかの大型アプデ後。 スキルもパッシブになってた。 そしてまたバーニングやってたのでとりあえず魔法修練館に。 ニコニコのオッドアイ可愛いけどなんか浮く……

1100

1100になった。

散財

安いと思って衝動買いしてしまった…… 特に使う予定がない。 ほしいなーと思ってたタイトル習得書が安かったので購入。 50億くらいは貯めときたい。

さっくり

ドリスゲーム武器が+9に。 エリー500いった。

最近エリーダンジョンと超人ミッションしかやってない……

なかなかいい感じ。

ハニービー

ハニービースキン買った。 見づらい……

20億いった。

77まで強化できた。 ドリスゲーム武器。

今度のイベントもなかなか過酷。

こんにちは!緋色oです。 今度のイベントも毎日のログインが重要になってくるから、めんど・・やりがいがあるなぁ。 エリーダンジョン、経験値ダンジョン、ギルドのログイン、イベントマップまではいい。 それ以外のダンジョンがきついきつい。 ドロップ率が…

あと4つ。

やること多い

最近エリーダンジョンと経験値ダンジョンと隠された洞窟の往復。

めんどい

ドリスゲームはさくっと終わる。 足が…… スタシは楽だけど放置するには機械が壊れる時間が短すぎる……

色々

新しいイベントが来てた。 天使。 経験値・Elyダンジョン以外からドロップするという西側の白虎化石のドロップが悪すぎる…… 奈落も逝ってきた。 ギルドルームに行ったら武器がすごいことに。 謎。

メンテ前

レジェンド取ってきた…… 結構大変。 エリーがおいしい。 ペットを永久化させた。 召喚獣マニュアル使ってみた。

色々

うちのリッチリンが大きくなった。 なんかスキルも使えるように…… 20%は大きい気がする…… バーニングのクエを少し終わらせてきた。

かわかわ

愛のカササギ取ってきた…… まさかのべロスのレストラン。 ケモプリ応援買った。 まさかの声なし…… このタイトルのカップル感……

フォースマスターも楽しい

もう一回魔法学園本館に行ってきた。 無理…… フォースマスターに転職してきた。 転職したら色々呼べるようになった。 召喚が確率なので呼べないときは本当に呼べないけど…… ゲルスがいっぱい呼べる。 範囲が結構広い…… また買ってしまった…… なかなか可愛い。…

魔法学園本館

いつの間にか1000レベルになってた。 ということで魔法学園本館に来た。 召喚が上に強いので楽々。 数が多い…… 学園長強すぎ…… 余裕がなさすぎてスクショが一枚しかなかった。 また強くなった。

りべんじ

神の木、ラピアに再挑戦。 この位置を飛び越えられないらしくはめられることに気付く。 ボスにたどり着く頃にはバフがきれまくってた…… 指輪とタイツもげっと。 そしてウェイポイントバッテリー。

一番早かった。

かんかん

40%は無理。

ばぐい

ちょっとだけレジェンドを取りに来た。 またバグってる…… おにふらはゆうれい肌になってるし、ちょこぽは半裸だし…… ハードが結構早く回れるようになってきた。

乗り物箱

乗り物箱開封。 期間短いカボチャの馬車だった。 こっちは不思議なじゅうたんだった。 まさかの永久…… ハロニャンマント交換してみた。 黒だからあんまり目立たない。

死にまくり

未知の倉庫に再挑戦。 突然変異プリョンの体力が全然減らなくて絶望。 ラウナトンの図鑑カードドロップ。 マエストロで天コロハード来てみた。 意外と相性がいいのかさくさく。 死んだ途端にあっちに行くのちょっと面白い。 ダイナミック突然死。 結構死んだ…

祝!超越1000レベル

檸檬oです。超越バーニングで、いろんなクエをこなしていたら・・ついに! 超越1000レベル超えました!! わーい(*^▽^*) 4桁ってなんかすごい。 で、1000レベルになったら行きたいところがあって、それが レインボーケイブ!! どんなところかな~…

あと50

リッチリンが成体になったらしい。 眼帯付けてみた。 さくっと行ってきた。 報告してみた。

竜の谷

竜の谷に挑戦。 まさかの突然変異プリョン。 しかも周りに居る鳥強すぎ。 トレメンデの帽子をかぶることでトレメンデの仲間だと思わせる作戦。 …… もう召喚しながらぴょんぴょんすることしかできない。 出待ちやめて…… 無理…… なんか面白い。

お揃い

イーオースキン…… こうやって見ると傾いてて見づらい。 お揃い。 ストッキングのせいでちょっと艶めかしい……