ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もったいな死

記念館。 夕暮れの森。 ジャンプ中にレベルアップ。 レジェンドのやつ。 ネファンダスの攻撃で体力1になって回復けちってたら死んでた。 アビオコーラはもったいないし……と思ってた。 報告して279レベル。

ティアラ

ティアラボックスを開けたらブレイズティアラ出た。 赤い。 バーニングクエもう少しで終わりそうだったので記念館へ。 267レベルに。 ちょこみん糖でモンスターチョコレート開けたらこんな感じ。 全部被ってなかった。 プリリン庭園とチョコガーデン行って27…

さくさく

珊瑚の歌う海。 プチプリリン出たらしい。 なんか丸すぎてプリリン感がない。 もう一回影の本。 報告したら343レベルに。 プリリン庭園とチョコガーデン。 しょこらんじゅでお守り開けてみた。 あのお守り、福全然入ってない…… ちょこみん糖は、シロップ交換…

往復

影の本でレベルが315に。 珊瑚の歌う海。 モンスターチョコレートの結果はこんな感じ。 痩せたボン様持ってる……

らぐい

影の本。 すごくラグかった…… 珊瑚の歌う海。 314レベルになった。

あげあげ

機械を連れて寺へ。 ダメージ痛すぎるし火力足りないしで結構時間掛かった…… プリリン庭園。 経験値美味しい。 夕暮れの森、ノーマルだと密集地帯で死にそうになる…… 緋色が300レベル突破したらしい。

レジェンド

龍皇殿。 敵を倒した後の謎攻撃…… 未知の倉庫もすぐ終わった…… どーん。 オーロラの庭園に行くところまで進んだ。

もうちょっと

覚醒げっと。 楽々。 待ち。 世界樹の幻影。 残像鏡出た…… 色々…… まさかのアクティブ。 エルメイ召喚できた…… 機械がやってくれるからもう何もしなくてもいい感がすごい…… さくさく……

集め

まずは1つ目。 闇の武器を分解して…… 倉庫は楽々…… 2つ目もさくっと。 浅葱待ち。 厳冬のラビリンスは浅葱任せ。 すごくラグかった…… 3つ目げっと。

がんばりたい

プリリン庭園。 チョコガーデン。 超越した…… サブクラス全然やってない…… レジェンドスキルのために図書館。 色々。

さっくり

プリリン庭園。 チョコガーデン。 捩れた世界樹。 琥珀が超越した…… 夕暮れの森。

すたし

あまなっ糖をスタシにしてプリリン庭園へ。 週間チャレンジ……と思ったら体が透けてた。 イベントの週間チャレンジもやってきた。 乗れない足場があったり普通にラグかったりして難しい…… 珊瑚の歌う海で234レベルになった。 魔法修練館に行ってきた。 体力結…

300達成

お寺。 オーロラ。 天コロ。 記念館行ったら肥満の方の図鑑カード出てた。 神秘の殿堂。 チョコガーデンで300レベル達成。 めんどい…… 魔法修練館に来た。 おにふらと琥珀でプリリン庭園。 ラーの城郭。 305レベルになった。

しょこれも

夕暮れの森。 パーティー募集……とは。 285レベルに。 色々。 おわり。

真冬の怪談

緋色oです。 前回に続いて、今回も怪奇現象という名のバグ‥の写真。 トレジャービーチ前。 いつものようにおにふらのお顔が・・・。 このバグって結構頻回な気がするけど、何が原因なんだろ。 整形してるキャラに起こりがちな気がするけれども。 女の子の顔…

ももちゃ

ももちゃでプリリン庭園。 本当に久しぶり…… チョコガーデンにも。 といってもエフェクトすごすぎて見えないけど…… 経験値が30%ほど上がった。

しんどい

ちょこぽてとでプリリン庭園はきつかった…… この顔かわいい。 皆でプリリン庭園行ってきた。 あまなっ糖だと時間掛かる…… ティアラを交換したらまたゴールデンティアラだった。

地図

プリリン庭園。 チョコガーデン。 捩れた世界樹まで行ってみたけどドワーフの秘密地図、ドロップしなかった…… 毎回確定でドロップしてほしかった。

スキリセないのが楽

メンテ明け。 早速プリリン庭園……と思ったら時間が止まっていつの間にか死んでた。 風船を壊してアイテムとバフげっと。 結果は月が刻まれた刻印石。 夕暮れの森で227レベルに。 タイトル効果で1000万ダメージ達成。 いつもこれくらいの火力がほしかった…… …

メンテ前の憂鬱

今日でラテールコイン無くなるし……と思って夕暮れの森に行ったら普通に落ちた。 というかかっくかくだった…… ラグのせいでめちゃくちゃ敵が固まってる。 ラグで2回分消費してしまった…… プリリン庭園。 たまにラグいけど最後まで行けた…… 経験値は64%になっ…

おにふら

トレジャーケイブ行ってきた。 プリリン庭園。 チョコガーデンレベルだと敵が硬すぎる…… 緋色が残像鏡出たらしくお揃い。 捩れた世界樹で226レベルに。

影の本

影の本。 早速使うレジェンド。 というかおにふらの防御力が紙すぎて一瞬で体力なくなる…… 報告したら225レベルに。

ヴァナヘイム行ったり世界樹行ったり…… 天コロ。 演奏は楽だけどどんどん外に押し込まれて倒せない罠。 6つ目。 未知の倉庫は以外と余裕だった。 緋色に手伝ってもらいながら色々回った。 月華苑。 龍皇殿。 レジェンド。 マエストロ限定かと思ったらマジシ…

あいす

アイスクリーム庭園。 なんとかクリアできた…… 戦士達の霊園行ってたらレベルが280になった。 次は手伝ってもらった。 ハイカロリーの図鑑カード持ってた。 マエストロのレジェンドを取ってきた。 プリリンがメカプリンに変わってた。 すごいバグってた。 体…

さくさく

一緒に記念館。 やわらかちょこみん糖は結構ダメージくらう。 次は緋色に手伝ってもらった。 影に頑張ってもらいたい…… 230レベルになったのでアイスクリーム庭園。 途中お手玉されてぴょんぴょんしてた。 報告したら233レベルに。 さくさく成長してる気がす…

サブクラス

倉庫。 意外と楽…… 二つ目。 タイムアタックダンジョンを色々と回ってきた…… 三つ目。 ティアラ交換したらゴールデンティアラだった…… ちょこみん糖の方は被ったけど。

ボン様ランドで色々

影の本に付き合ってもらった。 報告したら229レベルになった。 倒したと同時にレベルが上がった…… 報告したら278レベルになった。 覚えた。

太陽神の地下祭壇つめ

太陽神の地下祭壇。 といってもほとんど手伝ってもらったけど…… 殺意高い。 ほぼ緋色任せ…… 次はしょこらんじゅと琥珀のペアで行ってきた。 報告したら257になったよ。

二刀

しゃーべっ糖のレベル上げをしてきた。 まずは珊瑚の森。 次にボン様ランド。 領主館。 ここのクエ報告したら200レベルに。 めんどくさすぎて強化をさぼってた。 ミルガンディウム足りないらしく一緒に天コロへ。 ガオリンしっぽでてた……