ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の

天コロで超越。 急に377レベルに。 凍てつく世界に来た。 被ダメがやばい。 なんとかボスまでたどり着けた。 結構しんどかった…… 381レベルに。

もうちょい

魔法修練館。 見守り。 ジェレニス坂にも行ってきた。 報告したら80%くらいになった。

234

アイスクリーム庭園。 無理。 次に宝石の木の森。 クエ報告したら無事234レベルに。

普通のフィールド

ホワイトコール峡谷のクエストをやってきた。 人形の街。 ここの敵体力多過ぎ…… 80%くらいになった。

レベ上げ

アイスクリーム庭園。 戦士達の霊園。 死んでる…… 46%になった。

ゴールドラッシュ

ゴールドラッシュを習得したので早速使ってみる。 ピラミッド。 スフィンクスに会いに行ってきた。 残念。

新キャラ

新キャラ、あぼかどさらだと浅緋。 さくさく。 図鑑カードがいっぱい落ちるけどほとんど覚えてる…… 誤字に気付く。 かわいい。 黒月城。 トレハンに転職。 お金を稼ぎたい。

命がけ

戦士達の霊園に行ってきた。 緋色頑張れ。 しょこらんじゅで安息の大広間。 週間チャレンジもやってきた。 毎週炭鉱でいいのに……

ハードは無理

天コロハード行ってみた。 敵の体力多過ぎなのと攻撃力高すぎなのとでやばい。 なんとか最初のボスだけは倒したけどしんどい。 命中足りなさすぎてミス多発してたし……

レベ上げ

珊瑚の歌う海。 途中めっちゃラグかった。 緋色が虚空を掴む…… ラーの城郭。 象ステッカー出た。

揃った

太陽神の地下祭壇に来た。 砂漠のグローブ目当て。 これが こうなった。 火力が上がったような…… この髪型可愛すぎる……

230レベル

滝の木の森。 火力が低すぎる…… 報告したら230レベルに。 ということでアイスクリーム庭園に連れてってもらった。 ラーの城郭にも来た。 もうちょっと……

身の危険

チョコガーデン。 毎日天コロ。 宝石の木の森に連れてってもらった。 相手の攻撃が届かない距離からちまちま削ることしかできない…… あと気付いたら死んでた。 もうりょっとで230レベルなので頑張りたい。

メンテ明け。 イベントマップで発掘して…… 出てきたハートプリリンを倒すと春の花びらが出る。 春のフラワーボックスを作った。 天コロ。 302レベルになった。

色々ありつつ

聖なる会堂。 古代の書のスキル覚えて使ってみた。 バフがいっぱい。 ウェイポイントバッテリーきた。 なんとかここまで終わった……

さっくり

ゲルス。 スキルレベル上がった…… 未知の倉庫は案外さくっといけた。 聖なる会堂前のクエまで終わらせてきた。

がんばり

世界樹行ったられもちゃが落ちたらしく同じマップにいるはずなのにいないという謎な感じに…… 龍皇殿。 リベラ。 メリン島。 上の敵にまで攻撃当たるから楽。 魔石。 げっと。 こんなん。 れもちゃの覚醒Ⅱみせてもらった。 神秘の殿堂。 おそろい。

往復

隠された洞窟へ。 破壊された城にも行ってきた。 もう一回隠された洞窟行ってげっと。

2人で

突然変異の敵を倒しに行く。 メカプリン。 技術書足りなかった…… 天コロのレジェンドスキルは入手したのでオーロラへ。 魔法図書館。 プリリン庭園で228レベルに。 軍団長の二刀をレベルダウンエンチャして使ってみた。 ちょっと短いような…… なんか短剣っぽ…

さくさく

妖精樹。 月。 赤龍の巣の2マップ目って天井に乗れるらしいということに気付く。 クラーケン。 ルセリアとテセウス。 塩まき覚えないと入れないことを初めて知った。 仕方がないので2人で塩まきスキル入手して行ってきた。 生存本能入手。 超越の祭壇へ。 レ…

広い

進めてきた。 他のやつも終わってた。 聖なる会堂、広すぎて時間掛かって大変……

もうちょっと

もう一回魔石行って覚醒Ⅱげっと。 なんか禍々しい。 浅葱はなんかかわいい…… 神秘の殿堂。 悪魔の峡谷。 げっと。 多分これ。 トキメキボックスって開けるのめんどい……

りべら

リベラ。 メリン島。 魔石。 せめてエリアン倒してから落ちて欲しかった……

少しずつ

ラーの城郭へ。 貪。 黒月姫2周。 もう無理……

さっぱり

破壊された城。 ノーマルで行ったらゲミヌスが吸収使ってきてびびった…… 反射じゃなくてよかった。 ということでげっと。

レジェンド2

まずはテング。 タイムアタックの妖精樹。 デゴス。 朽ちた月の遺跡。 ……だるい。 赤龍の巣。 クラーケン。 ルセリア。 テセウス。 ということでまだ続く。 塩まきスキルをゲットするため色々…… ガマガエルも倒してきた。 あとニョルズと…… スフィンクス。 …

会堂

聖なる会堂2周してきた。 長い…… そしてめんどいやつ…… 超人ミッションのポイントをブーストしてくれるらしい。 これだけだと謎すぎる……

進め

悪魔の峡谷。 げっと。 鈍器のスキルが+5されるらしい…… 次は未知の倉庫の40階に行ってきた。 セレスの神殿への道とかセレスの神殿とか行ったり…… 週間チャレンジ、豆の木だった。 カイム族の魔法使い足りなくなる問題……

がんばりべら

久々にリベラ。 次にメリン島。 次に魔石。 ということで覚醒Ⅱげっと。 こんなん。 悪魔の山行って神秘の殿堂行って…… 報告したら353レベルに。

金が飛ぶ

レジェンドクエを進めるためにまずは赤龍の巣。 貪を倒してきたり…… 世界樹行ったり…… 黒月姫倒したり…… そして地獄のやつ…… とりあえず金で解決。 寺行かないと……