ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

転職したのに地味

整形した。 見た目的にもやる気を上げていく感じ。 失敗。 バーニングクエで海龍王だったのでついでにイベントインベントリカバンも入手していく。 バーニングの箱って200レベルからじゃないと開けられないことに気付く。 未知の倉庫で苦しめられる阿修羅王…

召喚

炭鉱だったのでメンテ明けにすぐ終わらせてきた。 ずっと炭鉱でいいのに…… 最後のラウナトン。 報告したら460から476レベルに。 影の本。 クロイカヅチを倒さないようにぴょんぴょんするのが大変だった…… こっちも手伝ってもらった。 230レベルになったので…

アグニ祭り

夕暮れの森でレベルアップ。 地下祭壇手伝ってもらった。 クエを報告した後に青藍の手伝い。 途中青藍が死ぬ事故があったけど。 報告して452レベル。

15周年

昨日の19時52分に急にGMからお知らせが。 ということで…… おにふらでインしてきた。 とりあえず厳冬のラビリンスに来た。 なぜか微妙に削られてるセルキーしかいない…… Twitter見たら空港だーということで行ったら人がいっぱい。 GMから経験値バフももらった…

色々

色々行ってきた。 まずはあまなっ糖でオーロラ。 おにふらで影の本。 夕暮れの森にも行ってきた。 まあスキルで見えないけど…… 久々にマエストロ。 元々の装備が強いから普通に戦える。 レジェンドはやる気が起きない。

ちょこ青

支援箱を開けて破壊された城へ。 この超人スキル可愛いと思う。 宝箱開けてくれてもいいのに…… 続いて聖なる会堂へ。 バフォメット待ち。 ということで…… 223レベルになった。

霊園

最近ずっと霊園に通ってる。 マップ一つしか無いしボス近いし楽。 さっくさく。

やることが多い

発掘して火を起こして…… 塩まきして肉ゲット。 普通の塩まきしててなんで倒せないんだろう……って思ってた。 あまなっ糖でチョコガーデン。 ブラックソードでレジェンドクエを少しだけ。 久々すぎて操作が……

バーニング

超越バーニング箱て強くなった。 トキメキボックス変わってたから取ってきた。 夏制服トップスだった。 めっちゃ可愛い。 早速戦士達の霊園に行ってきた。 吸収が一瞬で溶ける。

ちょこ回

ジュード王国の首都。 次に太陽の宮殿。 ネックレスといちごバッジが一度にドロップしたのでよかった。 ちょこみん糖でモンスターチョコレート開けたら一つも被りが無かった。 あぼかどさらだで開けたら実質4枚だった……

強化

これが…… こう。 凍てつくを揃えてみた。 天コロで試してみたけど……よく分からない。

週一

週間チャレンジ行ってきた。 豆の木だと機動力的に二刀の方が早い…… ちょこみん糖でもやってきた。 あとオーロラとか行ってきた。 いつドロップするんだろう……

ねむねむ

聖なる会堂。 寝落ちしそうになりながら頑張った。 ……聖なる会堂って眠くなる…… さくさく。 分解してティアラ交換できる!と思って見てみたら多めの数を要求されてた。

超人スキルを使いつつ召喚獣のクエをやっていく。 氷ばっかり引く緋色。 ついでにトリニアも。 宝石の木の森に行ってきた。 やっぱり凍てつく世界より簡単…… 時間がかかりそう…… 最近非常に運がいい。 超人ミッションハワだったので楽。

超人クリア

凍てつく世界をもう一周してやっと終わった。 イビルオーダーきつすぎ…… ということで…… 超人がやっと解放された。 色々解放してみた。 クールタイムがめっちゃ長い……

凍てつく来た。 針怖い。 数の暴力しんどい。 頑張った。 体力の持ってかれかたがやばい。 敵の数足りなくて超人クエ終わらなかったけど……

混沌

混沌の渓谷。 針がやばい。 次は凍てつくらしい。

誘いの毒霧沼地にやってきた。 ロープがあると思ったら…… 落ちたらめっちゃ猛毒だった。 暗闇。 ベロスで戦ったり。 宇宙。 きつかった…… 普通のフィールドの敵の方が強いやつ……

終わらない

浮遊島。 げっと。 めんどい…… オーロラ行ったり リベラに行ったり。

あぼかどさらだで幽霊海賊船。 さっくり。 眠くなる…… コア。 レベルがさくさく上がる。

祝400

浮遊島。 すぐ落ちる…… 雷に囲まれてレベルアップ。 レジェンドスキルの正体が分かった。 普通にデスマスクの数が足りなくて超人クエ進まなかったけど…… 報告したら400レベを超えた。 500まで頑張りたい。

修練

修練の森。 飛んでる敵がいると休めない。 普通にレベルが上がった。

身体が透ける。

こんにちは。緋色oです。 月一更新目指すものの、いろいろ忙しくて久々更新。 忙しくてもラテはほぼ毎日ログインしてるけれども。 結構(いやかなり前)のお話。 未知の図書館にて。 なんか違和感感じるなぁ・・と、思い・・ステータスを開いてみると・・ ス…

森系

まずホワイトコール峡谷。 滝の木の森。 痛い。 次に宝石の木の森。 数が多い…… 今回の週間チャレンジはちゃんと終わらせてきた。

ひたすら

太陽の宮殿。 さくっと。 太陽神の地下祭壇。 長い。 結構かかりそう。

色々

悪魔の山と悪魔の峡谷。 ゲルス。 超人クエスト。 さくさく。 帽子…… 聖なる会堂。 すぐ拾えなくなる。 超人クエをちょっとだけ進めておく。

ハードは無理

リベラハードに行ってきた。 無理だったけど…… しんどかったのでもう一度難易度を下げてリベンジ。 トキメキボックスを大量に開封。 全然出なかった人形が二連続で出た。 なんか毒々しい。 青藍とチョコガーデン。

長い

ブレイズティアラ出た。 聖なる会堂に行ってきた。 ブラスもさくっと。 ついでに超人クエのアイテムげっと。 ひどい。

育成

青藍と一緒に悪魔の峡谷。 チョコガーデン。 魔石にも行ってきた。 上がったらしい。 お守り、一度も名前が出たことがない。

祭壇がきつい

レジェンドスキル取りにまずは妖精樹。 デゴス。 月。 色々…… 行ってきた。 生存本能げっと。 超越の祭壇へ。 バフ沢山かけたけど大して火力が出ない…… ネファンダスは怖いから逃げながら戦ってた。 なんとか終わった…… 早速使ってみた。 なんか怖い。 れも…