ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リッチリン

アテナソード入手したのでやっと先に進める…… ゼカルのブローチと交換するやつ。 しょぼい。 リッチリンの衣装ボックスは王冠だった……

実家

続き。 実家。 昔のあまなっ糖。 レジェンド。 なんか想像してたのと違う……

名誉

ここから頑張る。 他のキャラでタイムアタックを回ってきて、その箱を開封。 コインでクエを報告しまくったら星の守護神になってた。 装備が弱すぎて一人だと時間が掛かりすぎる…… アテナソード交換して 浅葱から来てたルセリアレースシールドを受け取って …

星のゆりかご

色々なキャラでテセウス行ってきた。 さくさく…… あまなっ糖の影のやつで貫通して倒せることに気付く。

メンテ明け

シューズ2つも出た。 …… 50%の確率で出るらしいハートプリリン。 取り残されてた。

放置系

あまなっ糖でレジェクエの続き。 初めてレインボージェム出てた。 ジェムの色が意外と微妙。 あとは影に任せて…… もうちょっとでレジェンド……

超人

毎回凍てつくを二週してる気がする…… うきうき。 やっと超人解放してきた。 さくっと安息の大広間。 ジェム欲しかった……

いっぱい

混沌の渓谷。 もうイベント欄いっぱいで大変…… 楽々。

宝石

ジュエルスターでレジェンドクエを少し進めてきた。 階段の上り下り……もはや階段につかまってない。 宝石がいっぱい出る。 なんか面白い。 92%でも失敗する。

後ろにつく感じの

燃える都市。 青藍のMGの仕様が変わってた。 折角なのでアイスクリーム庭園へ。 スクショ下手くそすぎて青藍がスキル使ってるところ映ってない。 座りポーズかわいい。 かわいい。

毒沼ごくごく

誘いの毒霧沼地。 一応バフがかかってるから移動速度がすごいことに。 今回は死なないと思ったのに普通にロープから落ちた。 浅葱も落ちたから2人で仲良く死んだ。 もう一回来たら中央の孤島みたいな場所に落ちてどうしようもなくなった。 結局コーラがぶ飲…

修練の森。 浮遊島。 途中事故って死にかけたりしたけどなんとか…… スタン無理……

事故多発

久々にももちゃ。 229レベルに。 ホワイトコール峡谷行って滝の木の森行って…… 宝石の木の森は事故る。 敵の火力が高すぎる。 ジュエルキットもらった。

箱開け

トキメキボックス集めに行ってきた。 あぼさらで行ってみたけど、弱すぎてミス出しまくってた。 夏服かわいい。 格好がやばい。 お揃い。

召喚獣4つ目

かくれんぼの報酬もらってた。 滝の木の森。 滝と宝石を往復している気がする…… ベアトリーチェげっと。

もうちょい

宝石の木の森行って召喚獣進めてきた。 ぷりりん。

久々

太陽神の地下祭壇。 アグニはあっさり倒せた。 ゴールドラッシュ忘れてたらしい。

足りない

ニョルズ。 ヴァナヘイム。 世界樹。 世界樹で死にまくってた頃が懐かしい…… 次のクエ解放されないからバグかと思ったらレベルが足りなかった。

上達すると武器がなくても攻撃できるらしい。

こんばんは。久しぶりの緋色oです。 イベントに参加したり、参加したり・・バーニングしたり・・と忙しかった! ついにLVも500超えて、行ける場所も広がったよ。 で、先月。 いつものように天コロ回って出てくるとなんか違和感。 あれ?武器どうした。 よ…

そいや

さくっとオーロラの夜。 超人ミッションのポイントアップしたけどめんどいやつばかり…… プリリンパパ変身エモげっと。 下の髑髏の違和感すごい……

一気に

二番目。 タイムアタック祭り。 さっくさく。 イミルまでいった。 ついに覚醒もげっと。 かっこいい…… どかーん。

ダブルスタシ

魔法修練館。 体力が持ってかれる…… アイスクリーム庭園。 影の本。 スタシ2人だとわちゃわちゃしてる。 青藍もエルメイ呼べるようになったし……ということで戦士達の霊園。 火力か足りなくてすぐにやられる。 見守りたい。 仲良死。 結構ぎりぎりだった。

死んだ命中

天コロハードに再挑戦。 前より結構進んだ……らミスが目立つように。 最終的にミスしかしなくなって緋色待ち状態だった。 命中が足りなすぎる……

ぐらにゅー

殿堂。 もう一周図書館。 一つ目げっと。 次に忘れられた花園。 スカルアーマーの写真持ってくるの忘れて終わった……と思ってたら入手分で足りた。 デゴス装備は足りなかったので柚子にもらった。

いめちぇん

服装を変えてみた。 トキメキボックスの服が優秀すぎる…… かっこいい。 1000万が出ると嬉しい。 神々しい……

540

珊瑚の歌う海。 影の本。 超越クエ報告したら540レベルに。 天コロハードはやっぱり行ける気がしない。 整形に悩む……

すくない

影の本。 超人ミッションのために珊瑚の歌う海に。 オーロラの夜。

普通

鈍器と盾を新調。 滝の木の森に行ってきた。 もう一回。 超越クエやらないと…… スタジャン交換したけど……

超越

超越500になったということでオーロラの森に挑戦。 バフがかかっているときに筋力と魔法力のやつを終わらせる。 オーロラの敵と他のやつが混ざってる感じ。 アイスクリーム庭園。 事故。 ルーンワードで魔法ダメージ系ばっかり引いた。 今度は手伝われ…… 召…

とりあえず200

とりあえず200レベルまで上げたいということでビッグチューブへ。 ビューティーショップに糸目を追加して欲しい…… 次は珊瑚の森。 クリティカルダメ200%にときめきを感じる。 足りない分はジエンディアパークで稼いで…… 200レベル達成したので新武器。 ポス…