ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふつう

超人ミッションにあったので…… 火力が足りない……

新カード

人形集めにモンタワ。 夏服。 奈落のマナカード買ってきた。 黒と赤はかっこいい。

海系

珊瑚の歌う海。 やっぱり痛い。 しょこらんじゅでトゥインクルケイブ。 久々にやると硬いのが分かる。

金欠

甘酒。 お金が……ない。 黄金の証票買えないレベル。

アイテムいっぱい

久々珊瑚。 やっぱり痛い。

すいーつ

両方で取り終わった。

普通

安息。 さくっと。

コンテスト

ラテールコンテストの参加賞来てた。 普通に嬉しい。

ぐらにゅー糖

やる気が……

砂漠

超人ミッションがマウトだったので行ってきた。 ちょこっとユニアのクエ進めてきた。 アマルーン砂漠でアイテム集め。 やっと449レベル……

ブログ一周年

プラント収穫してきた。 初めてボスプラント収穫した。 ビントー。 何故か混沌のやつ倒したり もはや天コロ感。 背景って描くのめんどい。

タイトル

リクエスト曲リスト777枚貯まった。 あっちのほうもやらないと……

ラテ復帰して1周年!

こんにちは。緋色oです。 去年の6月16日にラテール再開して早1年。 もう1年?!って感じであっという間だった~。 その間、キャラは増えに増え、サブ垢まで含めると8人と大所帯に。 中にはあんまり出てこないキャラもいるけれども(-_-;) 最初は超越5…

週間

週間チャレンジ。 炭鉱は楽。

超人記念館

4人ダンジョンなら……と思って超人記念館行ってきた。 クマンチ強すぎて体力がもってかれる…… 二刀のスキルは下まで届く。 ちょっと浮遊もできる。 ボスがやばい。 なんか…… いつの間にか死んでる。 コーラを浴びるように飲んでなんとか終わったけど。 もう行…

痛い

アイスクリーム庭園に行ったら死にかけた。 超人クエの未知の倉庫やろうと思ってまず前提クエを終わらせてきた。 そして51階に挑んだらすぐ死んだ…… 急に強くなるとは。

最上級ペットボックス開封

最上級ペットボックスげっと。 こっちはきなこだった。 緋色はデビべあ。 ドラゴンの信頼覚えたらしい。 そういえば召喚獣タイトル全然習得してないなー…… こっちは永久じゃなかったけど可愛いからよし。 可愛い。

ニューバッジ

ハードは事故る。 強靱なハワのバッジが装備できるくらいのレベルになってた。 少しアイスクリーム庭園に行ってきた。 ログインしようとしたら臨時メンテだった。 最近メンテ多いような……

透け透け

リベラ。 チョコガーデン行ったけどステッキ出なかった…… なんかズボン脱げるし。 ストッキングに顔付いてるし…… めんどいのであまなっ糖で行ってきた。 なんか蛾みたいな羽根が生えて可愛くなくなった……

ハード制覇

命中をたくさん積んで天コロハードに再挑戦。 生存本能強い。 ついでにステッキも集まった。 悪魔プリリンパパにも会った。 というかでかい。そして体力が多すぎる…… ハードのハワは強すぎる。 あの頭上に出るブラックホールみたいなやつ食らうと体力9割くら…

遅延祭り

なんかすごいラグかった。 スキルが遅れて発動したり、敵が勝手に倒れたり…… 真夜中のお茶会げっと。 紫色のタイトルは見づらい……

超神水

超神水の続き。 ドワーフ飛空挺行って…… 太陽神の地下祭壇で終わり。 超人スキルもスタンでキャンセルされるとは……

50%の壁

浅葱と天コロ6周。 ……したはずなのにステッキ一本しか出なかったので残業…… オーロラの庭園2周してきた。 出なかったけど。 ということでリベラ。 丁度超人ミッションもあったし…… やっと出た……

召喚獣のレベルが上がらない

超神水のクエのために太陽の宮殿へ。 太陽神の地下祭壇は途中まで。 ドロップがすごい。

2体目

何一つ自分で集めてない。 揃ったのでトレジャーケイブへ。 ということであっさりリッチリンげっと。 育成が大変……

残像鏡

残像鏡箱開けた。 季節外れなクリスマス…… 浅葱はイリスの残像鏡だったらしい。 微妙…… でも一緒に出たからよし。 紫残像鏡、スターツリーでも出るし……的な感じになる。

収穫

ずっと放置してたプラントを収穫してきた。 時間掛かる。 プチプリリンは絶対溺れてる。 女湯に入れない浅緋……

タイトル

全然育ってないリッチリンを連れてリベラへ。 羅針盤とペットのせいでプリリンがすごい好きな人みたいになってる。 スイーツビュッフェ入手。

脱げバグ

たぬきの圧。 最近ログイン前のちょこみん糖のファッション装備が脱げてる。 悪化してたし…… しかもちょこみん糖だけ。 ログインするとちゃんと服着てるんだけど。 黒服で長袖は暑いのかもしれない……

タイトルコレクター

緋色oです。 6月になりました。 今年まだ数えるほどしかブログあげてないな・・と慌ててアップします。 イベントが始まり、羊毛からスィーツタイトルがなぜか運よく出まくるので・・・ まずはこれをゲット。 午後の紅茶?でアフタヌーンティ。 その後さらに…