ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

男の娘しか作れない

サブクラスの空きがない……ということでまた新キャラ。 新職恒例の別場所チュートリアル。 右のパステル髪可愛いけど高い…… 結局こうなった。 やっぱり神楽最強。 ウィンドストーカー志望の桜桃と。 というかスカートが似合いすぎる…… ソウルブレイカー、結構…

弓ウィンドストーカー

超越したし……ということで転職クエ。 転職。 奈落弓かっこいい…… 早くエリーダンジョンが回れるくらい強くなりたい。

さくっと超越

来週新職出るらしい……ということでウィンディアを育てに霊園へ。 イリスの顔がいっぱい…… 最近散財をしまくっているような気がする。 一気に700超え。 天コロで超越。 個人的には結構いけてる方。 一人上げるだけで一苦労でやばい。

800レベルがみえてきた。

久々、緋色oです。ちょっと前の出来事をあっぷ。 まずは凍てつく。 凍てつくって何が嫌か・・っていうと・・、針。 一瞬何が起きたかわからない。 で、「やられたわ~。」と、言ってたら おにふらちゃんも同じ場所でさくっと刺されて、同じく横たわってた。 …

探索

超人ミッションで出る謎の敵…… なんか毒状態のプリリン的なやつだった。 被ダメがインダンクラス。 普通のスノーマンは開始すぐにいい感じの場所があったので楽々。

日課

きらきら…… 最近エリーダンジョンしか回ってないから絵面が地味……

デコ

これもこれで可愛い。 708レベル。 800を目指したい……

残像鏡ボックス10箱開封

残像鏡が欲しかった。 なんかもらった。 あれ……残像鏡出ないまま箱が溶けたんだが…… ……まあ復活の魂出たし…… イリスの箱も開封。 …… めっちゃ可愛い。 いい感じに数字も小さくてよい。

この髪型可愛い

ちょこれい糖をウィンディアにするためにバーニング。 ということで ウィンディアに。 二人でウィンディア。 あっさりオーロラに。 55%に勝った……

雑多

ウルのクエのためにラウナトンへ。 超人ミッションのポイントが上がってるとか…… 億超えのダメージがいっぱい出ると楽しい。 かっこいい。

鉱石は楽

さくっと 週間チャレンジ。

かわいいコンビ

可愛い二人。 よく呼ぶやつ。 調査スキルの隣のキーに配置してるからよくミスる…… アイスクリーム庭園。

マルバスに会ってきた

奈落の間に再挑戦。 なんとか死なずに来られた。 結構時間が掛かったけどやっとここまでたどり着けた…… 中ボスの方が断然強い。 奈落の二刀と黒狼玉がドロップ。 どっちも持ってる…… ついに…… やっと奈落になった。

ばさばさ

ウィンディアで悪魔の峡谷。 なんかいい感じ。 扇がエリアンになった。 記念館は火力不足によりすごい時間がかかった。

ユニア

必ずここで死んでる気が…… 下にいる敵を連れてこようとするとなんか↓を2回押してるっぽい。 こっちも魔王っぽい。 採取あんど錬金。 1回だけ7%を引き普通に失敗した。 イビルオーダーはやっぱりしんどい。 溶けたアイス……

かーど

色々。 ということでレジェンドゲット。 かっこいい。 早速実戦で使ってきた。 インダンタイトル習得書50%のやつ。 はい。

やる気が

とりあえずタイムアタック回ってきた。

たまる

習得書たまる……

もうちょい

悪魔の峡谷。 1回行くだけなのが楽。 ここからめんどいやつ…… ブラスが一番めんどい。

覚醒

もう一回魔石。 覚醒とってきた。

ちょこぽてとで色々

結構しんどかった…… あとはなんか 色々…… 行ってきた。 魔石一回目。

ゆるゆる

破壊された城。 王冠出た。 黒いから触角がよく分からない。 あとは隠された洞窟行って 3つ目げっと。

倉庫は無理

ラーの城郭。 enterを押して死んだ。 もうちょっとだったのに……

おつかリベラ

こんにちは! 浅葱oです。 500レベルもバーニングのおかげで超えることができたので、オーロラの夜行けるようになった!! これでエリーがいっぱい稼げる…。 毎日、経験値ダンジョンに行ってはクエをこなす日々。 報酬でも習得書もらえるけど、こんだけあっ…

地味にめんどい

レジェンド取らないと……と思ってたけど放置してたのでオーロラから。 地味にめんどい隠された洞窟。 ネファンダスのミラーマッチ。 こういうときのための採鉱レベル2。

レベル3

ちょこみん糖で凍てつく世界。 さくっと捩れた世界樹。 色々。 うちのリッチリンがレベル3になって超かわいくなった。 なんなら一番この形態が可愛い気がする。 いい感じの表情で撮れた。 ついでにお寺も。 1回召喚したら時間を使い切らないと勿体ないような…

ばさばさ

破壊された城。 捩れた世界樹とか久々……

バグ祭り

靴の代わりに顔が貼り付いてた。 何なら片袖ないし…… 魔法修練館に行ってきた。 カエルム使わずにクリア。 そして浅葱の服が脱げてる…… 顔が貼り付いてて怖い。 ゼフィロスのステッカーをクエ報酬でもらった。 顔が……

ジュエルスターになるはずがウィンディアになってた件

こんにちは☆ 末っ子、浅緋oです(^▽^)/ またしてもバーニングがきたので、今度は誰をあげようか・・・? と、緋色o→檸檬o→青藍o→ときたので・・今度は浅緋oしかいない。 ということで、今回は浅緋oがバーニングすることに。 しかも今回はサブクラスにウィンデ…

続き

続き。 イージーで色々回ってきた。 世界樹武器は見た目が可愛くて良い。 髪が…… 龍皇殿。 扇、横から見ると剣みたいに見える。 リベラにも行ってきた。 世界樹とダイナスティー武器。 ダイナスティーは中華っぽくて可愛い。 報告したら一気に212レベルまで…