ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1100

1100になった。

散財

安いと思って衝動買いしてしまった…… 特に使う予定がない。 ほしいなーと思ってたタイトル習得書が安かったので購入。 50億くらいは貯めときたい。

さっくり

ドリスゲーム武器が+9に。 エリー500いった。

最近エリーダンジョンと超人ミッションしかやってない……

なかなかいい感じ。

ハニービー

ハニービースキン買った。 見づらい……

20億いった。

77まで強化できた。 ドリスゲーム武器。

今度のイベントもなかなか過酷。

こんにちは!緋色oです。 今度のイベントも毎日のログインが重要になってくるから、めんど・・やりがいがあるなぁ。 エリーダンジョン、経験値ダンジョン、ギルドのログイン、イベントマップまではいい。 それ以外のダンジョンがきついきつい。 ドロップ率が…

あと4つ。

やること多い

最近エリーダンジョンと経験値ダンジョンと隠された洞窟の往復。

めんどい

ドリスゲームはさくっと終わる。 足が…… スタシは楽だけど放置するには機械が壊れる時間が短すぎる……

色々

新しいイベントが来てた。 天使。 経験値・Elyダンジョン以外からドロップするという西側の白虎化石のドロップが悪すぎる…… 奈落も逝ってきた。 ギルドルームに行ったら武器がすごいことに。 謎。

メンテ前

レジェンド取ってきた…… 結構大変。 エリーがおいしい。 ペットを永久化させた。 召喚獣マニュアル使ってみた。