ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

気づいたら3人目。

3人目となります。青藍oです。

以後お見知りおきを。

転職できなかった紺碧oの意思を次、新しく生まれ変わりました。

今回は

f:id:momolemontea:20210623113559p:plain

しょこらんと一緒に。

今まで一人でスタートしてたから、そこに人がいることに驚きだった。

スタートは一緒なんだな~。

f:id:momolemontea:20210623113726p:plain

久々のエンジニア職。

鞄で殴る殴る。

たちまちレベルアップしていき・・

f:id:momolemontea:20210623113911p:plain

もはや画像が追い付かない。

写真!と思うけどなんかそれどころじゃない。

いやもう写ってないし。

f:id:momolemontea:20210623114037p:plain

で、あっという間に転職完了。

紺碧oが達成できなかったことをとりあえず成し遂げた。

機械に乗ってるから、服の下、気にしなくていい。

f:id:momolemontea:20210623114401p:plain

で、二人でスフィンクス狩り。

ちょっと痛かったけど、無事に狩れました。

ってか、しょこらん隠れてみえない。

3次職目指しがんばります。