ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

うさうさ

ちょこぽてとです。

 

f:id:momolemontea:20210627150243p:plain

イイダコ神殿は初。

この敵、混乱とか使ってきて非常にめんどいんですが……

 

f:id:momolemontea:20210627150507p:plain

ときめき

ユニークを落とす今では珍しい敵。

しかもマントがかわいい。

 

f:id:momolemontea:20210627150724p:plain

かわ

もうファッションアイテム並のかわいさなんですが。

緋色が完全に可愛い系になってる……

 

f:id:momolemontea:20210627151125p:plain

倉庫に入れられない地獄

私も出ました、うさマント。

倉庫に入れられないということは、各キャラで集めないといけないやつですね……?

むり。

 

れもちゃと一緒にがまってきた。

 

f:id:momolemontea:20210627151441p:plain

走り続けるおにふら

ラグすぎてスキルどころか通常攻撃すらつながらないという。

梯子とか一生掴めないかと思った。

壁に向かって二人でダッシュし続ける様は笑うしかない。

 

f:id:momolemontea:20210627152354p:plain

アクアリウム

ジャンプするとふよ~って落ちてくるんですよねこのマップ。

 

f:id:momolemontea:20210627152710p:plain

バフかけてもらったり。

 

f:id:momolemontea:20210627153501p:plain

習得書を失敗しまくるれもちゃ

 

f:id:momolemontea:20210627153219p:plain

れもちゃがマエストロになりました。

おにふらは薔薇タクト卒業しちゃったけど。

 

ヴァルキリー武器欲しさにヴァルハラ何回か行ってみた。

 

f:id:momolemontea:20210627154523p:plain

ひっどい被り率。