ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

結局転職する。

デュエリストからなかなか転職に踏み切れなかった緋色oです。

なんかこのままでも十分強いし?

転職クエがめんどくさいっていうし・・。

ならこのままでもいいんではないか?と。

f:id:momolemontea:20210701102813p:plain

ほら、イフリートだって余裕だし。

で、ちょっとモンタワにでも行ってみようってなって・・

いったわけですよ。

クエも受けて。

まぁ、ジャッジメントでいったのもあるかもしれないけど・・

f:id:momolemontea:20210701103059p:plain

瀕死。

体力1/4しかない!!

途中何度もおわった~~ってなってスクショどころじゃなかった。

いやほんと、生きてるのが奇跡レベルで怒涛のラッシュだった・・・。

で。

ぴーちゃんが

「4次職強くなるよ」

的なことをいってたので。

・・・なら、4次職クエ受ける!

と、転職クエスト始めたわけだがっ。

・・・・めんどくさい。

思ってたのの20倍くらいめんどくさい。

これ一人だったらデュエリストでいっかぁ!ってなるレベル。

ちょこぽて、いなかったらやめてたかも。

何はともあれ。

f:id:momolemontea:20210701103548p:plain

またスキリセかぁ・・と、左のポータルから間違って出そうになるも・・

f:id:momolemontea:20210701103650p:plain

フライシュッツに転職完了。

なんとなくおいしそうな名前だと思うのはなんでだろ。

f:id:momolemontea:20210701103750p:plain

最後にちょこぽ、とお披露目会。

なんか下のごっつくなってた。

あとカード落とさなくなってた。(たまに?)

ちょこぽ、も成長したらしい。

こっちは足元以外変わりなし。

次こそ、さくっと攻略してやる~!!