ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

バフ職として生きていく。

こんにちは!檸檬oです。

最近、緋色oが転職して強くなったのをみて、私も上位職になれば!!

と、おにふらちゃんと転職クエスト。

2度目だし、少しは慣れてると思いきや荷物がいっぱいでなかなか達成できなかったり・・ちょっと大変でした(-_-;)

f:id:momolemontea:20210702105422p:plain

転職前の無双演奏。

スキ振りこれだけサポートに振らず攻撃に振っちゃったから。

これもリセットできる~!

なんだか演奏でばったばった面白いように飛んでいくのが楽しい♪

f:id:momolemontea:20210702105843p:plain

ここの場所って一人だと思ってたら、おにふらちゃんがいてびっくりΣ( ̄□ ̄|||)

緋色oのときにはたまたまタイミングが合わなかっただけなんだね~。

一緒に転職して・・・

グランシンフォニア

になりました!

f:id:momolemontea:20210702110243p:plain

ステージを召喚できるようになりました!

この間無敵。

イカー街の背景がいい感じにストリートっぽい。

そして荷物もいっぱいなので・・

エリアスで、図鑑登録。

f:id:momolemontea:20210702110418p:plain

78個あったのに全部失敗した。

私の運がないのか、それとも彼の腕が悪いのか・・・。

そしてこの後、おにふらちゃんとお出かけした分の写真全然とってなかった!

悪魔の演奏、回復バージョンになって大活躍だったのに!

転職して、ほんとよかった~♪