ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

コロシアムは意外と穴場スポットなのかも

ときどき緋色oと間違えられる青藍oです。スターシーカーです。

しょこらん、とエルアノールへ。

f:id:momolemontea:20210706114616p:plain

うちのこ

DSがいてくれるので、あまりすることがなくなった。

って油断すると待機になってて大変。

いや・・、仕事はしてます。

レベルもあがったし、じゃあこの後は・・といつもの流れのクエだったけれども。

いっつも同じでは飽きる。

じゃあ、コロシアムでも行ってみる?

と、コロシアムへ。

まぁ、いけるでしょ?と行ってみたら・・

f:id:momolemontea:20210706114736p:plain

上級コロシアム

楽勝すぎる。

ペットがドロップアイテム拾うのが間に合ってないし。

一応格上相手だったみたいだけど、サクサク倒れてくのでよくわからないうちに終了。

ここも経験値なかなかおいしくてレベルあがるあがる。

さらに上を目指すべく、

f:id:momolemontea:20210706115217p:plain

ボスころ

ボスコロシアム。

ボスラッシュだけれど・・、あれ?全然いけるんじゃ?

うちのこたちががんばってくれてるのと、しょこらん、強いので上級より早かった・・。

ドロップ相変わらず拾うの間に合わない。

f:id:momolemontea:20210706115412p:plain

収穫

結果はこんな感じ。

使えるのはキャサリンコングガードくらいかな。

でも自分で使えるのはドロップなし。

なので、交換してみたけど最初の配布のが強すぎるから出番はないかなぁ。

この後緋色oもボスころいったけど、さらに早くほぼ秒殺でした。

さすが・・。