ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

お使いクエスト再び?

檸檬oです。

久々にサブクラス、マエストロで必殺スキル(?)クエスト挑戦です。

古代図書館でイフリートを倒す。

f:id:momolemontea:20210707110935p:plain

久しぶりのスキル。

全然スキル振ってないし、ポイント530くらい余ってて、どこ振ったらいいのか悩んだままやめたんだった。

とりあえずは、それぞれのスキルに戦えるくらいはいれておいてっと・・。

f:id:momolemontea:20210707111203p:plain

ジャックとも再び。

演奏に囲まれてよく見えなかったこの後。

それにしても、クエ達成するたびに、画面にば~んって達成画面出るから危なくてしょうがないよ~(-_-;) それなりにダメージ受けるようになったから「ちょっ、みえないっ!」ってなる。怖い。

そう・・そして。

檸檬oお着替えしました。

f:id:momolemontea:20210707111523p:plain

ど~ん。

靴はちぱお靴。

ワンピースはマント隠れちゃうからあれだったけど、まぁ、可愛いのでよしです。

今日はとにかく眠かったのでちょっとしか回れなかったよ。