ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

そういえばサブクラスになってた

青藍oです。これはサブクラスになるちょっと前のお話。

f:id:momolemontea:20210708113435p:plain

しょこらん、とビントーに会いに行ってた。

いっつもここくると攻撃する前に倒されちゃうので、今回はいい写真が撮れた。

こんな見た目だけど意外と柔らかいから、さくっと終わっちゃうんだよなー。

f:id:momolemontea:20210708113621p:plain

 

で、このころちょうどよかったガマガエル村で、zkzk村。

こっちもさくさくで、冥府死者まで到着。

こちらも秒で終わる。

f:id:momolemontea:20210708113756p:plain

zkzkおかわり

さらにzkzk。

こっちは死神使者。

ちょっとよさげな魔法陣。こちらもあまり時間をかけずに終了。

たしかここ来た時の最初の感想が「でかっ!」だった気がする。

ここもクエが終わっちゃったので。

f:id:momolemontea:20210708114045p:plain

列車レストランでネズミ退治。

この頃はマシンに乗ってたなぁ。

ってこの鍵、レベルアップ強化でも変わらないからずっと同じの使ってる。

他の職業みたいに変わるといいのに。

で、イイダコ神殿でマント集めたりして。140レベル達成。

f:id:momolemontea:20210708114552p:plain

サブクラスは迷わずスターシーカー。

強いってきいてたけど、確かに。

これはメインクラスに戻れないかもしれない。