ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

ラグいときは梯子の難易度があがる。

エストロの檸檬oです。

引き続きレジェンドクエストのためマエストロです。グランシンフォニアにもどりたひ。

今日はスフィンクスから。

ダンジョン入ってからPt組んでないねって慌てて組んだものの・・・あれ?一人?ってなって。入りなおしたけれど結局一人で。あれ?

って、これ一人でやらなくてはいけないらしく・・。

やわやわ檸檬oではしんどい。

f:id:momolemontea:20210709130711p:plain

ぐっはぁぁぁ!!ってラグと闘いながらすふぃとも戦ってた。

吸い込まれたり、毒注入されたり、うっかり回復忘れると瀕死という・・。

まったくお行儀の悪いわんちゃんだ!

結構時間かかったけど、なんとか討伐。

レジェンドスキルもゲットできました。

緋色oや青藍oならもっと楽にクリアできそう。

f:id:momolemontea:20210709131032p:plain

隠し足場。

魔法図書館の隠れた足場。なんどか来てるのに初めて気づいた。

ちょっと空中浮いてるっぽくってかっこよいのです。

f:id:momolemontea:20210709131145p:plain

イベント開始

前回はイベントに参加すらさせてもらえないレベルだったけど、今回は参加できるっぽい?ちょっと始めたけどよくわからなかったよ。

あと入り口右のキャラのインパクトよ。

そうそう。

今回の大型アプデで、カリスマメイク券と髪型変更券来てたので、青藍oでお試ししてみたよ。

f:id:momolemontea:20210709131409p:plainf:id:momolemontea:20210709131426p:plainf:id:momolemontea:20210709131449p:plain

f:id:momolemontea:20210709131510p:plain

左からショートアップ、神楽、シャイニングブルー、ウルフハーフアップ。

今のままでも青藍oはいいと思うけど、ももちゃが「いもっぽい。」っていうので(-_-;)

前の時に悩んでたシャイニングブルーが有力。

今、髪が長いヘアスタイルだから長いのもいいなぁ、と思ったり。

悩みすぎて変更しないかもしれない・・