ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

性別迷子

ランサー、ちょこみん糖。

 

f:id:momolemontea:20210709221637p:plain

一番最初からファッション装備を着ているという優遇っぷり。

 

f:id:momolemontea:20210709221858p:plain

新職業は大体別の場所からスタートする。

チュートリアルをちまちま進める。

 

f:id:momolemontea:20210709222210p:plain

シャドウナイトに変身すると羽が生える素敵仕様。

ラグいときとかすぐ終わっちゃってるけど。

 

f:id:momolemontea:20210709222542p:plain

かわかわ

謎のボス戦的なものがあったり。

 

f:id:momolemontea:20210709223005p:plain

急なハングル

日本語でお願いします。

 

f:id:momolemontea:20210709223323p:plain

同時期に始めた浅葱とペットとのツーショット。

 

f:id:momolemontea:20210709223538p:plain

ぱっつんっぽくてすこ

貰った変更券で早速イメチェン。

性別不明な感じにしたかったので満足。

オッドアイもすごく悩んだけど、口が微妙だったから……

糸目とかあったら絶対それにするんですが!

 

f:id:momolemontea:20210709224256p:plain

10周年武器がないので、最初から持ってる武器を少しずつ強化していく方式。

破片をちゃんと集めてないと積む気がする。

 

f:id:momolemontea:20210709224545p:plain

あ、かわいい。

 

f:id:momolemontea:20210709224829p:plain

かわいい!

 

f:id:momolemontea:20210709225028p:plain

浅葱のペットの名前の長さがえぐい

エモーション習得できるって言ってたけど貰い忘れてたので自分を指差すことしかできない。

 

ももちゃでヴァナヘイム

 

f:id:momolemontea:20210709225436p:plain

全体的に綺麗なマップ。

 

f:id:momolemontea:20210709225741p:plain

ノリで近くのインダンへ。

朽ちた月の遺跡……だったっけ。

敵が強すぎ&硬すぎでぴょんぴょんしながら進みました。

 

f:id:momolemontea:20210709230137p:plain

体力10万ちょっとしかないのに1万くらう恐怖

途中の足場から落ちると敵が密集したところに落とされる鬼畜仕様。

しかも全て倒さないと元の場所に戻れない。

……強くなってから来ます。