ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

大きすぎる。

緋色oです。

今日はフライシュッツで。

最近ジャッジメントばかりだったから久しぶり。

でも正直、どっちのほうが火力あるんだろ・・・?いまいちわかってなかったり。

まずは翡翠林からスタート。

前に来たときはお花たちが割としんどかった気がするけど、今回は互いに離れても戦えたので成長した気がする。

f:id:momolemontea:20210713103410p:plain

微妙に可愛くないかたつむりバブル。

攻撃方法がちょっときもちわるい・・。

で、以前のリベンジを果たすべく世界樹の幻影。

場所的にはきれいなところなんだけど。

f:id:momolemontea:20210713103911p:plain

夏場に見ると涼し気。

f:id:momolemontea:20210713104026p:plain

油断するとすぐ飛んでしまいそうになるので、ポーション大事。

しかしポーションのクールタイムが間に合わなくて本当にヤバい。

遠距離職の特権を生かし、遠くから攻撃。

いやほんと、こうでもしないときついんだって。

f:id:momolemontea:20210713104217p:plain

一番ヤバいのがトール。

大きすぎでしょ。

しかもなぜかゲージが2つ分あるので、通常よりきつい。

あとノックバックしてくんない。

この後、いろいろあって力尽きました。

ちょこぽ、ごめん。

そして今回いろいろぎりぎりでちっとも写真取れてない・・・。