ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

ドロップ率に悩む

ちょっと久々のおにおんふらい。

 

f:id:momolemontea:20210715145441p:plain

フェイタルブレイドでレジェンドスキルのやつをやることに。

タクト持ってるときはSPあんまり気にならないんだけど、二刀だとめっちゃ減る。

 

行ってないマップに行く回。

 

f:id:momolemontea:20210715145836p:plain

星のゆりかごに突撃。

敵も強くないしマップも複雑じゃないし余裕だった。

 

f:id:momolemontea:20210715150132p:plain

クーポンしか落ちなかった。

 

イミル行ってみる

 

f:id:momolemontea:20210715150629p:plain

火力不足感が否めないけど、まあなんとかなる。

 

f:id:momolemontea:20210715150946p:plain

仲良く吹っ飛ぶ二人

二刀同士の対決。

コンボが途切れるのがちょい面倒。

 

f:id:momolemontea:20210715151401p:plain

エルメイをなんとか倒し、宝箱の部屋に。

アイテムドロップが上がるチョコチップクッキーを生産で作り、食べつつ開けることに。

 

f:id:momolemontea:20210715151600p:plain

あんまり上がった感じしなかったけど、黄昏のタクト出ました。

 

f:id:momolemontea:20210715151810p:plain

性能はあんまり良くないけど、見た目がかっこいいからいいか。

 

f:id:momolemontea:20210715152033p:plain

ももちゃと緋色のコンビでも挑戦。

やっぱりこっちの方が断然早い。

アークメイジは派手だしキーボード連打しなくて良いし楽でいい。

 

f:id:momolemontea:20210715152505p:plain

アーウェンのストッキングしか出なかったよ……

 

f:id:momolemontea:20210715152704p:plain

というかアーウェンのストッキングって取引も倉庫も無理なのかな?

ちょっとめんどいやつ。

 

緋色はジュエルキットを拾ったらしいのでちょこみん糖に。

 

f:id:momolemontea:20210715153000p:plain

何もあげるものがない。

緋色と色々撮ったスクショ

 

f:id:momolemontea:20210715153245p:plain

目閉じスクショが撮れると少しテンション上がる。

 

f:id:momolemontea:20210715153429p:plain

うーん、かわいい。

 

f:id:momolemontea:20210715153654p:plain

否定を覚えている子は貴重な気がする。

 

ペットにエンチャしてみる。

 

f:id:momolemontea:20210715153847p:plain

筋力がなんか低い。