ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

最大の敵・・ラグ

今日は青藍oで。檸檬o以上にご無沙汰だったかも?

まずは何度回ったかわからないレジェンドスキル。

f:id:momolemontea:20210716092217p:plain

始まりはいつも図書館。

ベルパ図書館好きだけど、ちょっとめんどくさい。

イフリート並みに火を使ったりしてるけど、燃えない本。

f:id:momolemontea:20210716092337p:plain

なんだかんだでレジェンドスキルゲット。

思ったより早いと思うのは慣れたからだろうか・・。

せっかくだからと、もう一つのレジェンドスキルを覚えがてらデゴスチャレンジ。

が、このあたりから雲行きが怪しい。

クエが始まらないので一度入りなおして・・。

忘れられた花園。

f:id:momolemontea:20210716092533p:plain

よし、頑張ろうとインダン入ったら、Pt組んでないことに気づきそのまま互いにソロプレイ。ここでもすでにラグがひどかったけれど・・何とかケルベロスまで到着。

f:id:momolemontea:20210716092811p:plain

ケルベロスもなんとか終わったものの、こっからがさらに長かった・・。

梯子を上るのに約5分・・。

さらに降りるのにも時間がかかる。

もう終わったな・・と思いなんとかデゴス戦。

デゴスの核がいるとのことで、装備をなんとか解体するもクエスト発生せず!

いや・・前のクエストも終わってるけどなぜか終わった扱いになっておらず、再度出直す羽目になったのでした。

う~頑張ったのに。

あんまり辛すぎで、後半から写真撮ってないという。