ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

4次職もこれで4人目。

まずは青藍o

前回のラグ状態からなんとかレジェンドスキル獲得のために再度チャレンジ。

f:id:momolemontea:20210718124501p:plain

梯子登り切ったけど動けなくなる。

まぁ、よくあることだけど。

しょこらん、がすっごくいい笑顔だった。

この後はソロ活動が続くというので、それぞれゲットするように、と解散。

 

 

で、今度は浅葱oにチェンジ。

レベルもいい感じに170超えたので・・・

転職チャレンジ~。

いやもう4回目だし、ちょっとは覚えてるか思ったけど、ついていくだけだから覚えておらず。

途中、迎えに来てもらったりしてた・・・。やばい。

ちなみに、ルーイン時のステータス。

全体的に低め?

どうしても先に転職した先輩方に比べるとそう見えてしまう。

f:id:momolemontea:20210718124856p:plain

これがどう変わるのか。

4次になると途端に強くなる気がする。

エスト達成ごとに完了ボタン押すのが地味にめんどくさい。

押さなくて進んであれ?ってなることも。

もうちょっと楽にしてもらえると助かるな~。

f:id:momolemontea:20210718125228p:plain

そしていよいよ。

ウィンドストーカー。

f:id:momolemontea:20210718125117p:plain

ちょうどちょこみん糖と一緒だったから台座にのれず、端っこで転職だった。

え?真ん中じゃなくていいの?

え?ここで転職しちゃうの?

と衝撃的だった。

転職後はお披露目会。

f:id:momolemontea:20210718125612p:plain

ちょこみん糖の新しいスキルを全身で受け止めてみた。

なんか派手だなぁ。