ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

色々

めんどい四次転職クエ。

 

f:id:momolemontea:20210718142105p:plain

バグってどうしようもなくなったちょこみん糖。

ジャンプもできないし一回インし直したら直った。

 

f:id:momolemontea:20210718142612p:plain

あっさり転職した。

浅葱の新スキルをお披露目。

ちょこみん糖は……あんまり変わらないような。

唯一違うやつがこれ。

 

f:id:momolemontea:20210718143933p:plain

 

 

転職後にサブクラス変えると確定でエフェクトが残る。

 

f:id:momolemontea:20210718144333p:plain

闇に包まれしジュエルスター

やっぱりサブクラスが落ち着く。

 

ちょこぽてとと緋色でクエスト。

 

f:id:momolemontea:20210718144731p:plain

バラとかよりは楽。

 

f:id:momolemontea:20210718144950p:plain

途中から下で一緒に狩りしてたけど、ハワが範囲広すぎて上の敵も攻撃しちゃうという。

 

f:id:momolemontea:20210718145219p:plain

青藍と一緒にいつものところでバッジ集め。

このコンビは珍しい。

 

f:id:momolemontea:20210718145519p:plain

クリティカルだよりで生きていく。

インクリーズと特殊アークマスターのスキル込みで、ダメージが100万いくように。

クリティカルのダメージ量が大きすぎて、普通のがしょぼく見える。

 

おにふらと青藍。

 

f:id:momolemontea:20210718145828p:plain

一緒にボン様ランド。

ボタン長押ししてるだけで敵が倒れてく楽な作業。

イベントインベントリがかつかつすぎて分解できなかったりしたけど。

 

f:id:momolemontea:20210718150036p:plain

ギルドレベルがまた上がりました。

でももうクリスタルが足りないよ。

また石英洞窟に行かないと……

 

f:id:momolemontea:20210718150248p:plain

紅茶おいしい。