ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

すぃーつばいきんぐ

まずは緋色oの現在のステータス。

f:id:momolemontea:20210719114217p:plain

ここで見ていただきたいのが、攻撃力でも防御でもなく・・

アイテムドロップ率!

2・・って・・・、すごすぎる。他の子みんな見たけどダントツの最下位。どまい。

とりあえず、浅葱oを強くしたいのでチェンジ。

いっつも同じところは飽きるので(前にも言った気がする?)、くず鉄に行ってみる。

f:id:momolemontea:20210719114444p:plain

なんだろう。ここも懐かしい。

ダイオードとか、すでに転職のときに見たものがいっぱい。

ファクトリーも終えて。

珊瑚の森。

f:id:momolemontea:20210719114731p:plain

可愛いのがいっぱいでテンション⤴

特にチョコリン、ミントリンがお気に入り。セットで持ち帰りたい。

ここで大体194Lv まだ黄昏武器が装備できない・・。

あと少し!

クエをこなして195も超えたので、イミル研究所。

2度ほど意識失ったけど、ちょこみん糖が、すっごく頑張ってくれたのでここまでこれた。ジュエルスターすごい。

f:id:momolemontea:20210719115033p:plain

頑張った割には報酬がしょんぼりだったけどね。

そうそう。

今回のイベントで、スィーツタイトルが交換できるらしく。

交換アイテム確認したら、スィーツが選り取り見取りで悩む。

どれも美味しそう

使えそうなタイトルばかりで悩みに悩み。ハニトーに。

f:id:momolemontea:20210719115323p:plain

レベルが上がりにくくなるからちょっとでも欲しい経験値。

期間内でもうちょっとタイトル欲しいなぁ~。