ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

固めのしょこら

青藍の髪型が変わった。

 

f:id:momolemontea:20210719212037p:plain

それを見守るおにふら。

 

f:id:momolemontea:20210719212326p:plain

 

二刀早くて楽。

ボス倒したら教本出た。

 

レベルが200になったので恒例の天コロ。

 

f:id:momolemontea:20210719212652p:plain

数字の暴力

楽だし早いし。

 

この前に行ってたイミル。

 

f:id:momolemontea:20210719213141p:plain

いいレベルになってきたのでジュエルスターで。

 

f:id:momolemontea:20210719213512p:plain

エルメイ戦はほぼエメラルド頼りの運ゲーと化していたような。
エメラルドのおかげで一回も死なずに済んだけど。

 

f:id:momolemontea:20210719213946p:plain

イベントの水やりで貰えるタイトルは苺たっぷりミルフィーユを交換。

しょこらんじゅの防御力を爆上げする用。

 

f:id:momolemontea:20210719214339p:plain

金持ちの道楽感

結構行ってる世界樹の幻影。

青藍の機械に攻撃させて見守る二人。

 

f:id:momolemontea:20210719214817p:plain

防御力50%増加バフがかかるとこんなに高くなる防御力。

こんなに固いなら死ぬわけな

 

f:id:momolemontea:20210719215034p:plain

……いや、無理。

青藍の吸収シールドが強い。

しょこらんじゅも無敵持ってるけどクールタイム中にぼこられたら死ぬよね。

あと鳥系は固すぎる。

二人で死につつ不屈の魂を使いつつ鳥の羽集め完了。

力が欲しい。

 

f:id:momolemontea:20210719215522p:plain

図書館に通い、エンジェルエッグにSのやつつけられました。