ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

宝石職人

浅葱からもらったシャイアムの左手覚えられた。

 

f:id:momolemontea:20210720134105p:plain

お揃い。

 

f:id:momolemontea:20210720134310p:plain

ルセリアマント出なかったよ。

今着てる服的に白うさが欲しかった。

 

f:id:momolemontea:20210720134642p:plain

飛行機墜落地帯。

青藍が好きそうなロボットがいっぱい。

 

f:id:momolemontea:20210720135038p:plain

でかい

突然変異メカプリン、体力ありすぎてまったく減らない。

 

f:id:momolemontea:20210720135322p:plain

習得書大量

ボス部屋の敵を倒すと習得書が大量に落ちることを発見したので何回か狩ってきた。

 

f:id:momolemontea:20210720135704p:plain

毎回浅葱にゴールドラッシュかけてもらってから行ってます。

 

f:id:momolemontea:20210720140119p:plain

ビッグチューブに行ってみる。

一瞬で体力が持ってかれる。

本当に死ぬかと思ってぴょんぴょんして頑張ったのに装備ドロップしなかったよ。

 

f:id:momolemontea:20210720140455p:plain

教本が欲しい。

 

f:id:momolemontea:20210720140715p:plain

浅葱が宝箱出したよーと言ってたので壊させて貰うことに。

でもアイテムがでないよ……

 

f:id:momolemontea:20210720141227p:plain

ということで天コロです。

エフェクト派手すぎるわりに上の子より攻撃力が低いよ……

 

f:id:momolemontea:20210720141454p:plain

あんまり効率よくないので青藍と一緒に行くことに。

頭装備を外すとたまにはげるの何?

 

f:id:momolemontea:20210720141841p:plain

途中かくついたりもしたけど。

青藍強いからすぐ終わったよ。

 

f:id:momolemontea:20210720142226p:plain

何色の宝石が出てるかどうかもよく分からなかったけどなんとかなった。

 

f:id:momolemontea:20210720142417p:plain

もうちょっとで天コロ装備揃いそう。