ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

同じレベルでも強さが違う

浅葱oです。

天コロにいけるようになったので、お手伝いしてもらい装備集めに。

おにふら、強いのでちょこみん、といった時より断然早い。

もしかしたらスタシの青藍oより早く終わったんじゃ?

f:id:momolemontea:20210721104424p:plain

眠ってる間に終わってる。

レベル的には大差ない、むしろ同じなはずだけど強さがすごくあるように感じるのはなぜだろう・・・。もっと強くなりたいな。

とりあえずは腕以外の装備は天コロ装備にすることができた。

ありがとう!おにふら!

ここで緋色oにばとんたっちして、石英洞窟に。

f:id:momolemontea:20210721104636p:plain

鉱石系マップって綺麗でいいよね。

ただ、ここに出るのはあんまりかわいくない。

この前のマップのほうがかわいい。

f:id:momolemontea:20210721104833p:plain

いや・・、これじゃなくって・・ね。

可愛いの撮れてなかった。

ハチは可愛くない。

でも以前はそれなりに痛かった気がするけど、今はそんなにでもなくなったような。

ちょっとは成長したのかなぁ。まぁ、防具とか以前よりそろったし。

金パプリカ欲しさに、エメラルドゴーレムの核集めに行く。

f:id:momolemontea:20210721105120p:plain

ここの絶妙な段差が、攻撃あたったり当たらなかったりでちょい厄介。

おにふら、すごい頑張ってる。

最近はマエストロじゃなく本職頑張ってるなぁ。