ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

ビターちょこみん糖

ちょこみん糖の武器を+9まで強化した。

 

f:id:momolemontea:20210724150728p:plain

浅葱からもらった最上級破片とデゴスの武器と防具のおかげでここまでこれました。

 

f:id:momolemontea:20210724150936p:plain

このランスを強化するためには黒い眼帯が必要なんですが、世界樹の幻影なんてボスまで行ったことないのでオークションで買ってきた。

 

f:id:momolemontea:20210724151358p:plain

 

ということでダークムーンランス+4にしてきました。

 

f:id:momolemontea:20210724151624p:plain

レベル200の武器を装備してるのはちょこみん糖だけな気がする。

なんか強くなった気がする。

 

f:id:momolemontea:20210724151845p:plain

いや、本当に強くなってたわ。

クリティカルダメージ400越えとか誰も到達してない。

ということで、浅葱とデゴス。

 

f:id:momolemontea:20210724152520p:plain

100万だ~とか言って喜んでたのにその2倍って。

一番火力が高いかもしれない……

 

f:id:momolemontea:20210724153006p:plain

まぁ余裕だよね。

 

ちょこみん糖の武器、確かに強いんですがエンチャ代が本当にやばいです。

結構レベルが高くなってきて、一レベル上げるのに500万とかざらにかかるように。

 

f:id:momolemontea:20210724153247p:plain
f:id:momolemontea:20210724153416p:plain

ということで緋色と浅葱からお金をせびり、

 

f:id:momolemontea:20210724153558p:plain

未知の図書館に行き普通に自分で稼いで、まあまあエンチャできました。

 

f:id:momolemontea:20210724153743p:plain

イベントの夏の花の種終わったので、ペット覚醒タブレットを使ってエンジェルエッグを大量に覚醒させる。

 

ホラーなバグ

 

f:id:momolemontea:20210724154013p:plain
f:id:momolemontea:20210724154114p:plain

顔が完全に崩壊してる。

この状態でも顔(らしき部分)が変な感じで動いてるので不気味です。