ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

ジェムが欲しかった。

おにふらでジェム集め。

 

f:id:momolemontea:20210725145134p:plain

タイムアタック星のゆりかごに挑戦。

 

f:id:momolemontea:20210725145507p:plain

ジェムゲット!

 

f:id:momolemontea:20210725145814p:plain

ももちゃ(+浅葱)とでも挑戦。

オッドアイはやっぱかわいい。

ちょこぽてとでも行ったけどジェムドロップしなかった……

 

f:id:momolemontea:20210725150245p:plain

一緒に転職。

ソードマスターになりました。

台座に宇宙が見える……

 

f:id:momolemontea:20210725150559p:plain

待機モーションが……ないよ……

 

神秘の殿堂でレベル上げ。

 

f:id:momolemontea:20210725150742p:plain

中身空

中身がない袋。

 

エストを報告したら205レベルになったので新しい武器を装備できるように。

 

f:id:momolemontea:20210725151148p:plain

ダイナスティブレイド

強そう。

 

召喚獣のためにインヴォーグと海龍王を倒し、

 

f:id:momolemontea:20210725151743p:plain

詰みました。

世界樹の幻影無理無理。

これを少し難易度が高いで済ませないで欲しい。

 

f:id:momolemontea:20210725152143p:plain

205レベルになったので赤いさとうきび畑(深夜)でクエストを消化。

緋色はジャッジメントで(武器がガンブレイドしかなかったから)。

深夜になるとマップすら全然違うのは何なんだ。

 

ちょこぽてとでレジェクエ。

 

f:id:momolemontea:20210725152705p:plain

デゴスだよ。

スカルアーマーの写真が意外とドロップしなくて結局2週する羽目に。

闇武器と防具を分解して終わった。

 

f:id:momolemontea:20210725153123p:plain

倉庫ちょっとめんどい。

 

f:id:momolemontea:20210725153453p:plain

終わったー。

 

f:id:momolemontea:20210725153643p:plain

花の道を緋色と一緒に行ってきた。

アクセサリーを交換するための名誉が足りなすぎる。

 

ちょこみん糖の刻印石で刻印してみた。

f:id:momolemontea:20210725154104p:plain

ごみ。