ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

ELYはどこまで稼げるのか

・・・を検証してみる。

といってもざっくりだけど。

イベントでもらったペット+Lv4のゴールドラッシュで博物館。

f:id:momolemontea:20210726112922p:plain

結果

590万ちょい。

お金全部金庫入れといたので、全部博物館で稼いだもの。

ただこれはペットのスキルは使い忘れたので、もうちょっと上を目指せると思う。

と思い、今度はペットのスキル+冒険者のストッキングに履き替えチャレンジ。

f:id:momolemontea:20210726113202p:plain

今度は683万に。

100万ちょい増えた。

もうちょっとELY獲得量アップするもの身に着けてさらなる上を目指すぞ~。

で、いっつも顔を出してたルセリアさん。

ルーティンこなすべくインしたら

f:id:momolemontea:20210726113411p:plain

いまさらなイベント発生した・・。

え、結構通ってたのに今?

マントも身に着けるくらい通ってたよ?

 

そして。

ついに。

リスの衣装から着替えることに。

だんだんスタイリッシュになってしまう。

衣装は見てるとだんだん悩みまくって選べなくなるので、ここはぴーちてぇのセンスに任せてみる。

 

f:id:momolemontea:20210726113534p:plain

結果、お揃いっぽくなる。

うさ耳&黒服。

ほぼ一致。

で、イイダコ神殿から場所を移し、苔むしたイイダコ神殿での習得書集め。

43ではやはり覚えられず!

いったいいくつ集めればいいのやら。

ま、がんばるけどね。