ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

武器が‥弱すぎるんです・・・

フライシュッツ緋色oです。

出てはいるけれど、最近浅葱oに出番奪われがち・・・。

なので、少し前の話。

f:id:momolemontea:20210728110235p:plain

見覚えのある場所にオニフラと。

ここって・・イベントの場所にそっくり。

ここはオーロラの庭園だったのか!

この感じは嫌いじゃない。

f:id:momolemontea:20210728110526p:plain

ここでドロップするのがこの猫のステッカー。

猫とか可愛すぎ。

185~装備可能そして取引可能なのがありがたい。

柚子o以外みんな装備できる。

防御力上げてくれるもの助かる~。

f:id:momolemontea:20210728110813p:plainトランプのでっかいのが出てきたり、ちょこりんみたいな(こっちも大きい)なのが出てきたり。倒せなくもないけど、油断すると飛びそうでやばい。

まぁ、このあとボス戦前で大量に湧いてきて飛ばされたんだけど…

最近、1日1回は飛ばされてないか…?

 

今日の浅葱oの図書館。

f:id:momolemontea:20210728111107p:plain

1100万いけました。

でも、まだゴールドラッシュマックスじゃないので、伸びしろあるかな。

1回短時間でなかなかおいしい。