ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

なぜか閉じ込められた

最近、ちょこみんが緋色oとばかり出かけるのでソロが多い浅葱oです。

レベルも差がついてきたしなぁ。

ちょっと頑張んないとなぁ。

 

で今日は、いつもの厳冬のラビリンスから妖精樹のタイムアタックに変更。

時間が短い分、早く帰ってこれるかなぁと。

ただここは3回しか入れないからすぐ終わってしまう。

f:id:momolemontea:20210805113257p:plain

猫も犬もどっちもかわいい。

結局今日も眼帯はゲットできず。

収穫はポックル靴1個だけだった。ん~・・、なかなかでないもんだなぁ。

で、結晶もドロップしたんだけど、性能が・・。

f:id:momolemontea:20210805113533p:plain

同じ180でもだいぶ違う。10周年記念装備系が強すぎるんだと思う。

性能がやばすぎる。

妖精樹のバッジもでたけど、こちらも「う~ん」な性能だったし。

 

そして久々にちょこみんとお出かけ。

テセウスに会いたいということで、星のゆりかごに。

いつものように進めていたら・・

f:id:momolemontea:20210805113825p:plain

イベント発生。あれ?いつもタイムアタックだったから?

イベントの発生するタイミングがよくわからない・・・。

で、このイベントのあと。

f:id:momolemontea:20210805114142p:plain

出られない呪いにかかった。

ちょこみんも一度は出られなくなったらしいけど、どうやっても無理。

ルーズマン、覚えてろよ…。

f:id:momolemontea:20210805115232p:plain

で、テセウスもイベント発生。

この後気づいたらちょこみんが足元に倒れてた・・・。

え?!

まぁ、あのダメージ反射されたら・・・。で、仇を!と思ったら即行復活したちょこみんが倒してくれてた。

f:id:momolemontea:20210805115620p:plain

お前もなっ!

出られなくなったこと忘れてないからなっ!!

 

気を取り直して、オーロラの庭園。

少しでも経験値稼いどきたくて。

ここは一人ではちょっと回れないからちょこみんに手伝ってもらったよ。

f:id:momolemontea:20210805120003p:plain

宝箱あける前にちょこみんに応援してもらったよ。

‥結果はぼちぼち。

次頑張ります。