ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

龍皇殿はきつい

最近ちょこみん、との行動が増えてうれしい浅葱oです。

終始ELYがないよ~っていうちょこみんのためにも、より稼げるようにならなくては!

・・と、久々のボスコロ。

f:id:momolemontea:20210810112543p:plain

だいぶ強くなったので、ソロで瞬殺。

結果拾いきれずに床にたまる袋・・。

結局ドロップでは武器は出なかったから交換で手に入れたよ。

あとはこれを強化して、ELY獲得量をアップさせとかないと。

回るの楽だけど拾うのに時間がかかるのがネック。

 

そしてちょこみん、と龍皇殿に。

ダイナスティー装備もでるし、召喚獣のクエでもあるし一度は行かなきゃいけないとこだけど・・

硬い、痛い。

f:id:momolemontea:20210810112933p:plain

こういう足元見えない場所って下に降りるのどきどきするよね。

そしてうちのペットがしばしば空中に停止してるのなんでだろ。

このあとキョンシーになんどか葬られそうになったけれど、ちょこみんのおかげでなんとか生存。ありがと!

f:id:momolemontea:20210810113123p:plain

夕焼けが綺麗だな。

そろそろ終わりも見えてきた。

f:id:momolemontea:20210810113352p:plain

多分この奥がゴール。

ジャンプでなんとか行けないかと思ったけどダメ。

あきらめて雲の上のを倒してすすんでく。

f:id:momolemontea:20210810113514p:plain

なんやかんやで・・・クリア。

もうちょこみんの火力のおかげだなぁ。

なんか気づいたら終わってたよ。

報酬の武器は0だったけど、クリアできたからよかった。

f:id:momolemontea:20210810113659p:plain

カルディアン召喚できるように。

でも召喚獣よくわからないんだよね。

とりあえず修行させればいい?と修行させてみる。

いつか呼べるのかな?

 

別日におにふらと。

エストアイテムがイベントインベントリいっぱいで拾えなかったため、足元にたまってしまった‥の図。

えぐいぐらいたまってて、必要数50に対し78個拾えました。

f:id:momolemontea:20210810113832p:plain

荷物は整理しとかないとね。