ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

バフを捨てた先にあるもの。

檸檬oです。

演奏を攻撃に回してからもう自分最強なんじゃないか?と思い始めたよ。

グランシンフォニアって強い?

魔の山でのクエも落ち着き、じゃあミネルバいっちゃおっか?無理なら変えればいいし、と行ったら意外とあっさり倒せちゃいました。

じゃあ今度はオーロラの森の突然変異リビングソードいってみない?

だめだったらダメでいいから~・・としょこらん、誘って行ってみる。

f:id:momolemontea:20210814231829p:plain

じゃ~んっ。

真っ赤っか。

試しに攻撃したら意外とダメージが通ったので、いける??とそのまま続行。

回復ポーションも余裕で間に合い、初めて倒せたよ。

報酬にベルトもげっと。

緋色oですら持ってないものをゲットできたよ。

さらにこれが倒せるのであれば、リビングソードもいけるのでは?

f:id:momolemontea:20210814232117p:plain

まぁ、吹っ飛ばされるのはちょっと面倒だけど、いけなくもない。

むしろ余裕すらある。

・・ということで、ここも撃破。

ただ突然変異亡霊武者はちょ~っと自信がないなぁ・・。

うろうろしすぎるのは基本的に苦手(-_-;)

じっとしててくれるほうが好きです。

f:id:momolemontea:20210814232411p:plain

別日にレジェンドスキル続き。4番目の石塔のやつです。

月姫ってこのサイズだと幼く見えるよね。

ここって迷路みたいになってて出れなくっていっつも飛ぶんだけど、今回はジエンディアパークに戻れた。でれることもあるんだね。

で、イリスからの恒例の一言。

f:id:momolemontea:20210814232646p:plain
f:id:momolemontea:20210814232714p:plain

うんうん。今の檸檬oのギターは凶器。

f:id:momolemontea:20210814232856p:plain
f:id:momolemontea:20210814232911p:plain

エレクトリックショックの強化だったと思うけど、なんか悪魔の演奏だった気がする。

はて・・?

まぁ、強いからいいっか。

はやくレベル上げて温泉にはいりたいぞ!