ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

ボスよりも途中の中ボスのほうがはるかに厄介

緋色oです。檸檬oが新生檸檬oになってから立場が脅かされてる気がする・・・。

とりあえず、温泉入りたいのでレベル上げ。

リベラ市庁に行きたいというちょこみん、と行ってみることに。

f:id:momolemontea:20210816205708p:plain

めっちゃいる。

油断するとごっそり体力持ってかれるけど、即死というわけではない感じ。

なによりちょこみん、が引き受けてくれるので(柔いけど)こっちは被害少なめ。

ここはマップ自体もそう広くなくってサクッと回れるのがよい。

ただ1日2回なのがなぁ・・。

もっと回りたいよ。

f:id:momolemontea:20210816205844p:plain

そしてボス戦後のお楽しみタイム。

ちょこみん、よりちょっとだけアイテムドロップ率がいいのであける係。

が、数値なんてそんな高くないのでほとんどもらえなかった・・。

まぁ、いいけどね。

ここでのクエを終わらせて、210達成。

ということで・・、風呂にはいれる!!

f:id:momolemontea:20210816210055p:plain
f:id:momolemontea:20210816210141p:plain

210~ってえぐい。

うちのギルドでも達成してるのがちょこみん、緋色oのみ。

でもなんとかイベント終了までに間に合ってよかった!

ふたりでぬくぬく入浴タイム。

経験値もおいしい。ただ30分放置っていうのがちょっともったいないような・・・。じっとしてるだけで経験値が入るのってすごいけどね。

 

f:id:momolemontea:20210816210436p:plain

210超えて・・破壊のされた城。

なんか禍々しい。

とりあえず、様子見ってことで入ってみる。

いきなり終わったか?!と思ったお出迎えだったけどまぁ、なんとかすすめる。

が。

f:id:momolemontea:20210816210806p:plain

このオーガえぐくない?

気づいたら回復も間に合わず、ぐしゃって終わってた。

やばい。

ここ3往復くらいした。

ウェイポイントバッテリー使っててよかった。

じゃなきゃ心折れてもう帰ってた。

f:id:momolemontea:20210816210949p:plain

そして楽しみ宝箱タイム。

結果は察して。

こんなに頑張ったのに装備も出ないとは‥。