ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

召喚獣リベンジ

おにふらの召喚獣を取りに行ってきたよ。

何回やっても終わらなかった黒龍の祝福……バグでは?と思い、1回リセットしてもう1回。

 

f:id:momolemontea:20210819140832p:plain

インヴォーグと海龍王は簡単に行ける。

というか二回目は国王との会話とかスキップされてすぐインヴォーグに行けるということを知った。

 

f:id:momolemontea:20210819141106p:plain

やっと……やっと黒龍終わった……

ついでに報酬部屋まで行き、MGもゲット。

 

f:id:momolemontea:20210819141430p:plain

強化して送っといた。

 

f:id:momolemontea:20210819141705p:plain

そして龍皇殿へ。

初めて禁断の甘酒飲んでみた。

作るの大変なだけあって、全ステータスが割合で上がるという中々強い効果が。

 

f:id:momolemontea:20210819142546p:plain

二刀のわりに範囲広いよね。

なんなら上の敵まで当たる。

 

f:id:momolemontea:20210819142938p:plain

雲の上で合流。

ここ、タイミング悪いと全然上がれないんだよ。

 

f:id:momolemontea:20210819143628p:plain

あまなっ糖の関係者を倒し、

 

f:id:momolemontea:20210819144109p:plain

終わり。

そして報告に行ってきます。

 

f:id:momolemontea:20210819144340p:plain

次の召喚獣もうできるレベルになってたの気付かなかった。

突然変異メカプリン、前は無理って思ってたけど今は余裕。

 

 

f:id:momolemontea:20210819144702p:plain

かわいい。