ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

1000万

ちょこみん糖の闇がうずく。

 

f:id:momolemontea:20210820085901p:plain

ちょこみん糖にぴったりな装備。

 

貪を倒しに龍皇殿。

今回は浅葱と一緒に。

 

f:id:momolemontea:20210820090216p:plain

禁断の甘酒を飲みつつ行ったら1000万行けました。

やっぱりちょこみん糖は強い。

 

f:id:momolemontea:20210820090706p:plain

浅葱が盾ドロップしたらしい。

しょこらんじゅが付けられないタイプの盾。

 

f:id:momolemontea:20210820090951p:plain

そしてちょこみん糖のステータス。

魔法力10万もすぐいけそう。

というかクリティカルダメージすごいなー。

 

f:id:momolemontea:20210820091239p:plain

また破壊された城。

レベル帯近いから同じ所ばっかり行ってるような。

 

f:id:momolemontea:20210820091516p:plain

エスト報告のためにインダンを出た浅葱を待つちょこみん糖。

スクショ下手すぎてオーブ隠れちゃったけど。

 

f:id:momolemontea:20210820091814p:plain

浮遊するきなこ。

 

f:id:momolemontea:20210820092249p:plain

この宝箱、こんな大きいのになんでちょびっとしか入ってないんだろう。

 

f:id:momolemontea:20210820092050p:plain

ちょこみん糖が218レベルになりました。

このまま行けば220もすぐ……なのかな。