ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

2014年のものです・・・

昔のSSないかなぁと探していたのですが・・・。

見つけちゃいました!

といっても、メインのルビー、サファイア、エメラルド鯖のではなくどうやらダイアモンド鯖のっぽい。

それもだいぶ昔なので、定かではないのですが(-_-;)

f:id:momolemontea:20210826234327p:plain

九尾キューティスタッフ!

ユニーク装備がステータス!じゃないけど結構持ってる人は憧れでした。

ちなみにこの頃は牡丹oでやってました。

ポーションもHP用SP用両方回復と3つあった時代。

レベルごとに回復薬も違ってレベル制限あって買えなかったり。

クッキーかわいいから買いたかったような。

う~・・・懐かしい!

f:id:momolemontea:20210826234925p:plain

で、アティに転職後。

水魔法、アティでも使えていた時代。

回復魔法も使えてました。

今は演奏だけしかできないけどね。

おにふらちゃんも二刀なんだけどちぇるしぃーも二刀だったなぁ。

ペットのポコタはスレイヤーズコラボのときのかな?

まだまだ過去SSはあるのですが、もしもまた見たい!っていうのがあれば上げるかもです。

 

短いけどこの辺でっ。