ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

そのタイミングでずるくない?

お久しぶりの緋色oです。超越まではいけなくてもレベル上げときたい。

・・・と、今レベルで行けるとこは・・とドワーフ飛空艇へ。

浅葱oちょこみん組では多分いってないとこ。

わくわくしながら行ってみる。

f:id:momolemontea:20210906121619p:plain

最近、行ってすぐにごりごりっと体力削られる目にしか合ってないから、警戒してたけど、ダメージちゃんと通るし痛くない!

瞬殺されるようなことにはならなかったからさくさくっと進める。

f:id:momolemontea:20210906121803p:plain

なんかにゃんこ大戦争とかにいそうなやつがいる。

さすがにこれは可愛くはないなぁ・・。

その後暗号がどうとか・・で、行って戻るをして

f:id:momolemontea:20210906122038p:plain

アーキラゴン討伐。

ほぼももちゃの炎で見えないけど。

これもそこまで強くない。

が。

f:id:momolemontea:20210906122205p:plain

おとしもの

とんでもないものおいていった・・。

え?え?これってどうしたら?!

とりあえず無敵スキルの存在を完全スルーしてたから空中に浮いてればだいじょうぶだろ!!とひたすらぴょんぴょんしてたら生きてた!!

ももちゃ・・?

f:id:momolemontea:20210906122334p:plain

もも・・

爆発に巻き込まれてた・・。

どんまい。

これは初見ではきつい。

f:id:momolemontea:20210906122437p:plain

無事にフリンも倒せたけど、ここも爆弾三昧で疲れたよ‥。

爆弾って痛いから。

あんまり経験値的にもおいしくはなかったし切ない。