ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

レジェクエ途中から

浅葱oです。バーニングも終了になるし、もうじきいただいたペットたちの期限が来てしまう・・。ペットスキルよかったのに、あの有り余るペット用不老草使えたらいいのに!

 

今日はレジェンドクエストの続きから。

もうイリスの石塔も6つ目。早いな~。

f:id:momolemontea:20210916120344p:plain

とりあえず倒せばオッケーなクエは助かる。

あいてむほぼパンパン状態なので‥。

特にインダンでのボスアイテムドロップは捨てるに捨てられなくて処分にめっちゃ困るんだけど・・。

f:id:momolemontea:20210916120529p:plain

石英洞窟

ゴーレムたちも討伐対象。ただこちらはアイテムが必要。

アイテムは拾いきれなくなるから特にイベントアイテムはやめていただきたい。

f:id:momolemontea:20210916120716p:plain

そして6番目の石塔に報告。

6番目は比較的簡単だった気がする。気がするだけだけど。

f:id:momolemontea:20210916120819p:plain

一定確率での追加ダメージ。

5%って結構な確率だよね。

戦った感じ、結構発動してた。

 

f:id:momolemontea:20210916120926p:plain

続けて最後の石塔。

場所がよくわからなくって、あと倉庫の仕組みもわからなくて丁寧にひとつづつ進んでたよ。おかげでいった分だけバッチがたまってた・・。

バッチはそんなにいらない。

 

f:id:momolemontea:20210916121114p:plain

あんなにクエ受けては報告してたのに、全然覚えていないジエンディア様。

この見た目だけどそうとうなお歳だからしかたないのかな。