ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

レジェンドってすごいかも

浅葱oです。レジェンドもいろいろ大詰め・・ということで。

ちょこみん、と一緒にレジェクエ!

前回の続きからで龍皇殿から。

昔は長いと思ったここも、今ではあ、もう着いた?くらいになったよ。

成長してる。

で、最終的にゲットしたスキルは。

f:id:momolemontea:20210917114756p:plain

そのまま「レジェンド」

これはどんなのだ?!

f:id:momolemontea:20210917114851p:plain

ど~んっ。

派手!

なんか強そう。

ちなみにちょこみんのは

f:id:momolemontea:20210917115054p:plain

後ろの黒いかたまり。

ちょこみん、のも派手でかっこよかった。

これだと伝わらないな~。

 

f:id:momolemontea:20210917115259p:plain

強くなった!と思うので・・・。

アイスクリーム庭園へお出かけ。

レジェンドも手に入れたので・・だいじょう・・・ばない。

なんだかんだで、2回も召されたよ。

やっぱり庭園つよい。