ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

サブクラスに悩む

柚子oです。

サブクラス選択可能になったけど、どうしようかと悩み。めんどくさいとそのままにしていたものの・・・

アベンジャー扱いづらい!!

ということで。

爽快感のあるサブクラスがいい。

途中でスキルが切り替わったりしないやつ。(むしろ切り替わるのはオラクル系列だけだけど)

で、選択したのが・・・

f:id:momolemontea:20210924104912p:plain
f:id:momolemontea:20210924104928p:plain

 

ファントムメイジ。

今まで選んでいないものでもいいなぁと思ったけど、なんとなく強そう。

ということで、サブクラスはファントムメイジに決定。

早速リリパットでレベル上げ。

f:id:momolemontea:20210924105142p:plain

ファントムメイジの先輩であるももちゃも来てくれたよ。

さすが貫禄がある。

そうそう。今回トキメキボックスが可愛い系だったので、柚子oに着せてみた。

ゴージャスなドレスもいいけどシンプルワンピも似合うなぁ。

こっちのアカウント女の子は柚子oだけだから、余った服ほかに着せられないのが困る・・。

で、先輩ももちゃも来てくれたのでレジェンド見せてもらったよ。

f:id:momolemontea:20210924105517p:plain

なんかとっても神々しい。

氷系の魔法が飛び出してた。

檸檬oもマジシャン系だからこれと同じの覚えるんだろうなぁ。

頑張ったけど・・・ちょっときついからまだまだ先になりそう。

f:id:momolemontea:20210924105635p:plain

あまなっちゃんと合流して、エルアノール東部。

ここってあんまり来ることなかったから楽しい。

あとファントムメイジがあまりにもさくさくなのでストレスフリーになったよ。

もう、4次転職できるレベルになったけど、このままサブクラスでいいかもしれない。

けど、なんだかんだで4次職になってからメインのほうが強いからメインに戻ってしまうんだろうけど。

でももう、ファントムメイジでよくない?

って思っちゃうんだけどね。