ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

210までがなかなか遠い

檸檬oです。207からなかなか上がらず。

召喚獣連れて行ったら未知の倉庫もクリアできるのでは?と言われ様子見にまずは2-1の倉庫。

f:id:momolemontea:20211004110551p:plain

でも2-1でも(召喚獣はなし)、やっぱり痛いものはいたい。

ダンジョンポーションと普通のポーション交互に飲んでなんとか乗り切った!!

1でもこんなんだから当然10では召喚獣付きでもやっぱりクリアできず。

レベルと装備が足りないのかもしれない・・。

なのでまずはレベル上げ。

ドルリッジのクエストも大体終わってしまい、あとは破壊の城と隠された洞窟。

破壊の城はレベル制限ありで入れず。

なのでまずはちょこみんに手伝ってもらって洞窟へ。

f:id:momolemontea:20211004111114p:plain

久々に来たけど、ネファンダス見た目やばい。

あとところどころの上からの炎もやばい。

洞窟の次は大好き!リベラ市庁。

f:id:momolemontea:20211004111236p:plain

雰囲気もここに出てくるディートも好き。

ここでは来るたびゼカルのブローチゲット。

だけど211からだからまだ装備できないんだよね・・。

あと、気づいたらカードもドロップしてたよ。

f:id:momolemontea:20211004111544p:plain

ディート!

230レベルだったんだね~。

破壊・破滅装備そろえなくっちゃ!!