ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

髪型選びにまよってる

浅葱oで新イベント参加中。

なぜか依頼がずっとおんなじで、主神の幻影。

しかも緋色oでも同じ主神の幻影だから、いったい何回世界樹にいったことやら・・・

f:id:momolemontea:20211013094829p:plain

ボックスあけてもワープクリスタルばかりだし。

当たりがきますように。

今回の大型アプデで、ヘアメイク交換券とアイメイク交換券(どっちもカリスマ)をいただいたので琥珀oを整形しようかと・・・。

あの感じがなんかこう・・・ね?

f:id:momolemontea:20211013095036p:plain
f:id:momolemontea:20211013095045p:plain
f:id:momolemontea:20211013095058p:plain
f:id:momolemontea:20211013095109p:plain

ショップでいろいろ試してみる。

ツバキヘアピンがちょっと浮いちゃってるけど。

出来たら白いのがいいなぁ・・と白いのをセレクト。

けどまだ結局決められてないという。

まぁ、時間はあるし。

もうちょっと考えてから決めよう。

ちょこみん、がオーロラの庭園でのクエだったので一緒にオーロラ。

入り口入ってすぐの撮影ポイントで撮影。

f:id:momolemontea:20211013095437p:plain

息もぴったりの二人。

ちょうど背中合わせのポージングがよき。

その後戦士たちの霊園へチャレンジ。

はいってもなんにもいないので・・・

f:id:momolemontea:20211013095602p:plain

恒例の写真撮影。

今回も息ぴったりです。

それにしてもこのマップなにもない。

f:id:momolemontea:20211013095736p:plain

…と思ったら。

モンスターズインクにでてきてそうなのがいる。。

どうやらこれがボスらしい。

そこまで強くないからまぁ、行けそうかなぁと思ったら。

f:id:momolemontea:20211013095844p:plain

数の暴力!!

囲まれると一気に体力が持ってかれる。

f:id:momolemontea:20211013095948p:plain

戻ってきてもう一回。

デスペナがないとはいえ連続ではきつい・・・。

しかも入れてたと思った無敵スキルにポイント振ってなかったから使えてなかったし。

スキリセされて振り忘れてたらしい・・・。

霊園まじでやばかった・・・。