ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

詰み

ちょこぽてとで未知の倉庫。

 

f:id:momolemontea:20211026184334p:plain

まず10階に挑戦。

時間は全然問題なくいけた。

 

f:id:momolemontea:20211026184601p:plain

石塔のため20階にも行ってきた。

ぴょんぴょんして逃げつつ召喚しつつ少しずつ体力を減らして頑張った結果……なんとかいけた。

 

f:id:momolemontea:20211026184854p:plain

赤いさとうきび畑(深夜)とか龍帝城とか月華苑とか行ってきた。

倒すだけって結構楽。

 

f:id:momolemontea:20211026185042p:plain

緋色と一緒に龍皇殿。

 

f:id:momolemontea:20211026185200p:plain

ダッシュとか瞬間移動とかのスキル使って移動してたら普通になんか引っかかった。

なんにも操作できないし!

ゆっくり下に落ちていくのが面白かった。

 

f:id:momolemontea:20211026185440p:plain

この後普通に入り直したけど。

というか途中からレジェンドスキルのクエストが進まなくなって詰んだ。

 

f:id:momolemontea:20211026185806p:plain

あと、ダイナスティダガー拾ったから装備してみた。

なんかアンバランスな感じ……

 

f:id:momolemontea:20211026190002p:plain

おわり。