ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

浅葱oがんばる

久々のブログ。そして浅葱oです。

ちょこみんに追いつくため頑張ってます。

 

まずは・・・

f:id:momolemontea:20211222130502p:plain

未知の図書館で一日1回のクエ。

お金を稼ぐのは本職なので頑張る。

昔は毎日しっかり通ってたけど、面倒になっていってませんでした。

って、ここもだいぶ雰囲気変わったよね。

個人的には前のほうが図書館っぽくて好きだったのだけれども。

で、ここでのクエを終えて、ちょこみんが「超人クエはあがるよ!」と言っていたのを思い出し、超人クエストへ。

今回も

「ドリスゲーム」だった。

うわぁ・・・・。

f:id:momolemontea:20211222130744p:plain

ここで半分。

半分くらいまではすいすい行けるようになってきた。

この辺は一気に駆け抜けないとやばい。

止まったら確実にやられる・・・。

f:id:momolemontea:20211222130904p:plain

そしてさらにすすんで節目のルーズマン。

これ自体は大したことないけど、こっから先がちょっと面倒。

ここまでくるとあと少し!!ってなるけどそう甘くはない。

f:id:momolemontea:20211222131107p:plain

ついに6分の1まで到達。

って、半分来たらせめてそこからスタートでもよくないか…?

この先のルーズマン(と下のゼカル)のせいで進めず!!

あと一息なんだけどな。

あと1回‥あと1回・・と続けてたけど、些細なミスが増えてきて全然登れなくなってきた。

そしていい加減心も折れてきたので、今日はここまで!

結局今回も超人クエストクリアできなかったよ・・。

あ~、悔しい!!