ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

バグという名の怪奇現象

緋色oです。

しばらくぶりの投稿です。

夕暮れの森での怪奇現象。

顔をよ~くみると・・・何か線のようなものがみえる。

一見眼鏡っぽいような感じもするけれど、視線をさらに下にむけると・・・

 

f:id:momolemontea:20220131103957p:plain

あごの下に目がいっぱい!!

最初はほんと眼鏡でもかけたみたいになってるなぁ・・くらいにしか思ってなかったけれども、これって目、だよね・・・・?

しかも青いのと黒いの・・・。

なんでこんなことに!!

これ、ここを出るまで続いてました。

そんな夕暮れの森での怖い話。

 

話は変わって。

確率の低いタイトル習得書って、どうせ無理なんだろうなぁ~と作業のようにぽちぽちしてると、成功することがまれにある。

f:id:momolemontea:20220131104348p:plain

記念館の管理者タイトルげっと。

どうせなら他の可愛いのも欲しい。

 

これまた別の日に。

ネファンダス戦で。

よ~くみると・・・

体力1!!!

f:id:momolemontea:20220131104511p:plain

終わったなぁ‥と思ったけどなんとかなった。

 

で、浅葱oでデゴスに会いに行ったときのこと。

なんか途中から違和感が・・。

なんだろ・・なんか肌色多くない?

f:id:momolemontea:20220131104744p:plain

じぃぃぃぃ・・・・。

上半身がワイルドに脱げてる!!

なんで?!

ただ袖だけはついてるから非常に不思議。

ダメージを受けた際に脱げたのだろうか・・。

女子じゃなくてよかった。