ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

真冬の怪談

緋色oです。

前回に続いて、今回も怪奇現象という名のバグ‥の写真。

トレジャービーチ前。

いつものようにおにふらのお顔が・・・。

f:id:momolemontea:20220215004858p:plain

このバグって結構頻回な気がするけど、何が原因なんだろ。

整形してるキャラに起こりがちな気がするけれども。

女の子の顔がこうなるのはいかがなものか。

・・・そしてもう一つ。

違和感を感じませんか?

そう、緋色oの服!!

別にわざと脱いだわけじゃないんだけども。

証拠にもう一枚。

f:id:momolemontea:20220215005253p:plain

ね?

なんかすっごいことになってるでしょ?

これ男子だからまぁ、なんとかだけど・・・女子は絶対NGなやつだと思う。

前も浅葱oが上半身ちょい脱げてたけど、これは脱げすぎ。

サービスしなくても別によい。

もう一枚。

こっちもおにふらとお出かけしたときのやつ。

f:id:momolemontea:20220215005520p:plain

おにふら、顔・・・どうした。

明らかになんか腫れぼったくなってる・・・・。

てっきり後ろが透過されちゃってるのかなぁと思って動いてもらったけど、どうやら違うっぽい。

じゃあこれは・・・?

・・・って、顔に変化が起こりすぎな気がする。

可愛い顔なのに、なんともひどいバグでした。

 

最近うれしかったこと。

f:id:momolemontea:20220215005742p:plain

スターツリーで残像鏡でた~!

最近、スターツリーであたりが出なかったからうれしい。

が、これつけて足早くしてもらうと制御できなかったりする。