ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

身体が透ける。

こんにちは。緋色oです。

月一更新目指すものの、いろいろ忙しくて久々更新。

忙しくてもラテはほぼ毎日ログインしてるけれども。

結構(いやかなり前)のお話。

 

未知の図書館にて。

なんか違和感感じるなぁ・・と、思い・・ステータスを開いてみると・・

f:id:momolemontea:20220408164016p:plain

ケルトン!

背景が透けて見える!!

こういうバグ、ほんとちょこちょこあって面白い。

 

イベントにもちゃんと参加してて・・。

イベントのハートプリリン可愛い。

ちょい前、イベントエリア入ったら5体ほどのハートプリリンお出迎えでちょっとびっくりしたことが。

f:id:momolemontea:20220408164345p:plain

1日5個までゲット可能だけど、春のかけらと違ってこっちは気が向いたらやる程度。

 

すでにももちゃのほうでお披露目されてるけれど、改めて。

 

f:id:momolemontea:20220408164808p:plain

シールダーの「浅緋o」

緋色o+浅葱oのような名前に。たまたまなんだけれども。

ちなみに男の娘。

どうせだったらかわいいこを作りたいと、もらいにもらった整形チケットでがっつり整形。

こんな感じに。

将来的にはしょこらんみたいな頼れるホーリーセイバーになる予定。

もちろん武器は鈍器。

殴り倒すよ!

ちょうど昔のトキメキボックスの衣装があったので着せてみたけど、完全に女の子!

こちらもぼちぼち育成していきます!

ではでは!