ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

上達すると武器がなくても攻撃できるらしい。

こんばんは。久しぶりの緋色oです。

イベントに参加したり、参加したり・・バーニングしたり・・と忙しかった!

ついにLVも500超えて、行ける場所も広がったよ。

で、先月。

いつものように天コロ回って出てくるとなんか違和感。

あれ?武器どうした。

よく見ると何もないのにくるくるしたり、装填してみたり。

え?武器はずしたっけ?

と、確認してみる。

どっちにも装着中。

なのに、武器がない。

移動したらさすがに直るかなぁと思ったけれども。

直らなかったので試しに攻撃してみたら、素手で発砲してた。

レベルが高くなると武器がなくても攻撃できるのかもしれない。

 

いのしし料理。

これって手分けしたら楽なんじゃ?と、下で火を起こしてみる。

なんか、ちょこぽまで焼いてるみたいになった(-_-;)

火って、出ないときはほんと出ないけど、出るときはめちゃくちゃ出る気がする。